新色エルメス★キャンディバーキン30 | オフィシャルブログPowered by Ameba
夜景を撮影し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



楽しいディナーの後は
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11449290293.html



エレベーターに乗って、高層階に向かい‥
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



またもやクラブラウンジへ乾杯
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お部屋の景色は素晴らしいですが、こちらの夜景も素敵ですキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ほろ酔いで良い感じスマイリー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お部屋に戻りますおんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして、言うまでも無くお部屋からの景色は抜群ena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お手洗いの最中も夜景を楽しめますが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



なんか変な気分ですね汗
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして動画で話していた例の場所が




すっかり綺麗な夜景になっておりましたので
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



フィンガーフードとシャンパンをご用意いただき
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



2人で愛を語らい合いましたsao☆(拡大します)
$小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



今年は更にラブラブですキスマーク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして、お楽しみのプレゼント交換クラッカー




メッセージカードまで頂きましたラブレター




動画の通り、今年も最高すぎるプレゼントを頂きましたpresent*
ラッピングから可愛いにこにこ♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



大きなオレンジの箱は “HERMES”(エルメス)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最高級の革を使用したエルメス社の最高峰バッグとも言われ、
そして女性なら誰もが一度は憧れるバッグ「バーキン」キラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



エルメス キャンディ バーキン30 ローズジャイプール ヴォーエプソン
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



金具はシャンパンゴールドですきゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



このお色がなんとも可愛くないですか!?
2011年のコレクションで瞬く間に脚光を浴びた「キャンディ-CANDY-」
こちらは2012年の新色「ローズジャイプール」



素材のヴォーエプソンは、型くずれしにくく硬い質感が魅力的ena
ローズジャイプールは、とても鮮やかで希少価値の高いお色だそうですラブ



高価でエレガントなのに可愛いデザインハートこれが似合うよう精進します虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



彼は必ずラッピングの専門店で、とても可愛く包装してくれるのですが
そういった細かい優しさに日々、感動する素晴らしい毎日ですena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして動画でもご紹介した、可愛いメッセージカードtetetotete
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



動画で私が驚いた理由ですが、なんと彼と私の選んだカードが同じでした笑
こちら、彼に頂いたカード↓
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こちら、私がプレゼントしたカード↓
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして私からのプレゼント、ということでSAKIサンタの登場TDL
まずは動画でご覧くださいキスマーク




ファッションチェック目




写真もたくさん撮りましたカメラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



彼がシャッターを押しまくってくれたので(笑)様々なポーズをとりました笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



バックスタイルレインボーほし
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



まだまだたくさんありますので、後ほど拡大してご覧ください♪*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



さきサンタからのプレゼントその①
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お揃いのイニシャル入りパスポートケースena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



彼にも好きな色を選んでもらったところ、上品なティファニーカラーダイヤ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



これで来月、早速モルディブへアップアップパスポートを見ているだけで気分が高揚しますスマイリー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ということで、早速つけましたha-to2楽しみで仕方ありませんきゃ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



これではまるで自分へのプレゼントなので本命プレゼントsei
“DAMIANI”(ダミアーニ)キラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ダミアーニは、ご存知の通り世界最高峰のイタリアンジュエリーで
男性にとても人気ですよね!!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



本当はダイヤで輝くベルエポックのネックレスをプレゼントしたかったのですが
70万円以上しますので‥その半分の予算ですorz
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



しかしこちらも大人気で、日本に残り2つしかない物を取り寄せ
なんとかプレゼントすることができましたピース
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ブラックゴールドは上品でシックで合わせやすく
何より彼に似合っていたので買って良かったと思いましたはぁと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



プレゼントは以上なので、あとは以下すべて拡大する
私の写真をご覧ください( ´∀`)ヵヵヵ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



彼にたくさん可愛いと褒めてもらえて上機嫌な私ですcandy☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




髪をサイドにまとめてみたり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



1つにまとめてみたりした結果
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



帽子をとった方が良いという結論に至り、
もはやサンタか何かよく分からなくなった写真ん~・・・。
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



さきサンタの去った後は、リビングに移動しDVD鑑賞テヘッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



クリスマスなので、太ることなどは特に気にしないakn
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お昼に続き、大好きな“THE OC“を鑑賞し、仲良く寝ました星空カーリフォンニャ~顔 ~♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



あまりに楽し過ぎて、あっという間に終わってしまったクリスマスイヴでしたが
今回も大好きなダーリンと一緒にお祝いできて幸せです(拡大します)仲良し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



来年も一緒にお祝いできますようにスキ翌日に続きますはーと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン