クリスマス★横浜の夜景♪ | オフィシャルブログPowered by Ameba
最上階のスイートルームへ行き
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お部屋を満喫した後は


詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11446139085.html



ホテル内の探索へテヘッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



エレベーターホールも広いですアップアップまずは1階へニコ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



下はクリスマスを満喫なさっている方々で賑わっていましたキラキラ(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私も楽しんでいますおんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ホテルの入口でピース
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



記念撮影ラブ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ホテルはクリスマス一色でしたカメラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ダーリンとハート気付けば3度目のクリスマスですスマイリー(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



スイーツを頂こうと思いましたが、ラウンジは最短でも1時間待ちの長蛇の列ハートブレイク
そこで私たちはチェックインしたクラブラウンジへcandy☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ここからの眺望も良いです目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



横浜は観覧車目当ての方も多く、たいへん混雑している様子でしたあせる
私たちは渋滞を避けたこともあり、順調だったのでラッキーおんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こちら全部フリーですべー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ということでバレバレですが、一応隠しているつもりでakn
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



好きなクッキーをお部屋に持ち帰り
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



紅茶をいれて
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



カーテンを閉め切って、OCを鑑賞ena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



GOSSIP GIRLを見終え、最近はOCにハマっている私たちです(・・*)+
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そうこうしているうちに、どんどん日が暮れてきました星空
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



赤に染まった空が少しずつ綺麗なブルーへと変化し
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



月が映える美しいグラデーションになりましたキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



良いタイミングで観覧車も点灯ダイヤ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



綺麗な観覧車と記念にポッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そして私も、次第に暗くなっていく空を必死に撮影中ですena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



美しい夜景ハート*w
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



以下、拡大しますena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



気付けば、すっかり暗くなったのでそろそろディナーへ食事
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



クリスマスディナーファッションに着替えたダーリンはな
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



シャツのデザインが、めちゃめちゃ可愛い顔
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



あまりに可愛かったので、様々な方向より撮影しましたカメラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ハートの鳥ちゃんが特に可愛いひよこ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私たちが大好きなフランクミュラーの時計も素敵はーと
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ジャケットを羽織り、レストランへニコ*ハート
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



クリスマスコースのイタリアンを頂きましたniko*2人ともお酒を飲んで、ほろ酔いtetetotete
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お腹も幸せもいっぱいになりました虹
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



クリスマスディナーも美味しかったですena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11434821595.html



そしていよいよ、プレゼント交換に続きますクロヌコ(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
ブロぐるめ!
ランキング
 


  
Twitterやってます♪
 Twitterボタン