コーデ&コスメ♪ | オフィシャルブログPowered by Ameba
長編のタヒチ旅行シリーズにお付き合い頂き、ありがとうございましたウサウサ






詳細→http://ameblo.jp/saki0806/theme13-10061343373.html#main



いつの間にか冬になってしまい、ご紹介が遅れましたが
私の秋ファッションをご紹介しますもみじ



トップス:ESCADA(エスカーダ)
ボトム酢:BURBERRY BLUE LABEL(バーバリー ブルーレーベル)のパンツレインボーほし
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



今年に購入したものではありませんが、気に入っておりますウインク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こちらのトップスは“ANAYI”(アナイ)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてプチプラたちおんぷ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



最近、帽子にハマっていますベー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



トップスは“LE SOUK ”スカートは“ef-de”
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba




秋ネイルスマイリーかなり好評で、たくさん褒められました♪*
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私のルームウェア~♪ただのスウェットに見えますが、違います!!
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



後ろはキラキラキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



デザインも気に入っておりますが、1番好きな所はラインが美しいにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



お家でマッタリしていても、鏡に映る自分の姿がだらしないと
それだけで疲れそうですorz
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



それとよくケア用品やコスメについて質問頂くのですが
お化粧品は“SHU UEMURA”で全て統一していますピース
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



日々のケアでお気に入りは“クラリソニック”
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



使い始めたキッカケは、私が大大大好きで大ファンのレイトン・ミースター
(GOSSIP GIRL、ブレア役)が使用しているからきゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ただ真似したかっただけなのですが(笑)
半年使い続けているうちに毛穴が無くなりましたひらめき



お肌は会う人みんなに褒められますテヘッ自信があるので拡大してくださいakn
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



様々な美容機器を試してきましたが、すぐ面倒になったり飽きたり
エステに行く方が良いと考え、全く続きませんでした汗



そんな私が今回、半年以上きちんと毎日使用し続けていられる理由は
防水でお風呂に置きっ放し&60秒で勝手に止まり楽チンだからena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



普通に買うと、¥29,820 ですが、楽天でお安く購入できるので
私はここでポチして買いましたcandy☆正規品でかなりお安いのでオススメLove1


さて、最後はオマケでダーリンのファッションsao☆
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



私がプレゼントした、ティファニーのネックレスを上手に使いこなしていますキラキラキラキラ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そしてなんといっても靴が可愛いseiミツバチ柄に、お魚ちゃんうお座
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



ダーリンとは、大好物のひつまぶしを食べに行ったり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



スイーツを食べに行ったり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



またまた、ひつまぶしを食べに行ったり
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



スイーツを食べに行ったり(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



まーたまたまた、ひつまぶしを食べに行ったり笑
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



“ひつまぶし”ばかり食べている気が‥
他に頻度が高い食べ物は、寿司、焼肉、フグ、鉄板焼きです( ´∀`)ヵヵヵ



イタリアンやフレンチへ食事に行くこともありますよcandy☆(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



何を紹介しているのか分からなくなりましたが(笑)いっぱい食べて
運動して、お出かけして、楽しい毎日でHappyですにこにこ♪



次回は超大切なお知らせがありますのでお見逃し無くドラの手
本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたクロヌコ(拡大します)
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

読者登録してね Twitterボタン Instagram