タヒチ★最終日 | オフィシャルブログPowered by Ameba
最高のディナーショーの後は




部屋に戻り、数時間だけ休憩して
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



空港へ飛行機真夜中3時のコーヒータイムにへ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



超早めの朝食ですホットドリンク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



免税店でお買い物ena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



行きの飛行機で、飛行機内の湿度はたった5~10%しかなく
砂漠以下であるという恐ろしい事実を知ったので
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba

詳細→http://ameblo.jp/saki0806/entry-11383805270.html



保湿グッズを購入はーと良い香りがたくさんあったので悩みましたが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



タヒチの代表的なお花“ティアレ”の香りにしましたラブすっごく良い香りですLove1
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



“モノイオイル”のボディオイルでスプレータイプきらきら
モノイオイルとはココナッツオイルに新鮮なティアレをつぼみのまま漬け込んだ香油candy☆


モノイは皮膚をなめらかに柔らかくしお肌のキメを整え
潤いを与えてくれます
heart天然成分で作られ、優しく甘い香りきゃー



楽天でもモノイオイルを購入できることが判明ひらめき
幸せな気持ちになる香りなので、ポチしてみてくださいきゃーここが1番お安かったキスマーク


石鹸も発見かおご紹介する筈が、私が購入したという笑


最高のティアレの香りを自分とダーリンに、シュッシュッしながらの帰国音符
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



なんとなく撮った写真ベーそういえば時計も彼とお揃いです♪*
LOUIS VUITTONの時計は防水なので、旅行のお供にピッタリでしたスマイリー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



真夜中で、タヒチとはお別れですが最後までルンルン顔 ~♪
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



あとは私の浮腫みを気にしてくれた彼がソックスと、枕を買ってくれましたena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



いつも何より私のことを最優先に考えて大切にしてくれる彼は本当に優しいウサウサ
お互いが最愛の相手と認め合っているバカップルですありがとう
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



さて、空港ではこんな微笑ましい姿も見られ和みましたテヘッ
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



いざ、飛行機に乗るとネイト・アーチボルトを発見目
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こちらが、GOSSIP GIRL に出てくるネイトですが
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



そっくりだったので、私と彼は大ハシャぎしていましたきゃー
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



機内では、いくら眠くても食事の時は起こしてもらいたいという貪欲さakn
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



しかも機内食が嫌で、日本食が恋しくなったのでカップラーメンをもらうという汗
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



こうして無事に帰国虹これでタヒチ旅行のご紹介は終わりですが‥
なんと来年はモルディブに行きますena
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



しかも既に予約済ピースタヒチ同様、幸せを堪能できること間違いなしなので
今から楽しみで仕方ありませんウインク
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba
小西沙季オフィシャルブログPowered by Ameba



それでは長文にお付き合い頂き、ありがとうございましたクラッカー
最後はお気に入りの動画でお別れですはぁと






読者登録してね Twitterボタン Instagram