機種変更!と作り置き | アラフォー3人育児の日常

アラフォー3人育児の日常

3人の育児、仕事、妻と毎日バタバタだけど、自分磨きもがんばりたい日々の出来事記録です

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

    ☆自己紹介☆    

 

家族構成

私(アラフォー)

夫(アラフォー)

長男(大1)、次男(高2)、娘(中1)

 

インテリア、片付け、節約、ファッション、

子育て、健康

に興味があります。

 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


こんばんは。


休みの日はなんだかあっという間です。


でも、週末は最近なるべく作り置きをするようにしているので、本日も何品か作りました!!


そして、明日は月曜日なので明日の夕飯カレーも作り置き。


そうすれば、月曜日から気持ちが楽ですキラキラ


月曜日のカレーっていうお家多いと思いますが、みなさんいかがですか。


さてさて、話は変わりますが


私、3年ぶりに機種変更しましたキラキラ


私的にけっこう思い切ったんですビックリマーク


とはいえ、最新機種は高過ぎるので


iPhoneSE(第二世代)→iPhone13へ。


画面がひと回りは大きくなって、ホームボタンもなくなったので、慣れるまでアタフタしますが笑い泣き


でも、やはり綺麗だし、音もいいアップ


充電ももつ!(何気にこれが一番嬉しかったりして笑)


そして、iPhone12以降はMagSafe対応ということで、憧れだった置くだけ充電器も一緒に購入しました!


これですキラキラ


私の大好きなアンカー!


こちら、モバイル充電器にもなるのでとても便利音譜


マグネットがしっかりくっつくので


線いらずで、とても使い勝手が良かったです!!


少々高かったけど、買って良かったですウインク


優しい私は、夫の分も一緒に機種変更してあげましたよ。そしたら、夫、『俺、前のサイズの方が良かった』

だってチーン


ちょっとイラッとしましたガーン


そんなこんなで、無事機種変更したので、

今年は子供達の写真沢山撮りたいと思います!!