こんばんはみなさん!


やっとこっちは雪が止んで一段落つきましたひらめき



今日は仕事よりも料理を頑張りすぎて疲れました泣き笑い


賞味期限切れの食パンを消費するべく!w
今日の夕飯はボリューミーなサンドイッチにしました指差し





めっちゃ美味しそうじゃない!?!?



エビカツサンドと焼肉サンドにしてガッツリ系にしました\(^▽^)/



あとは即席わかめスープと初挑戦した野菜チップス!



これがめちゃ時間かかったのよぉお無気力

40分くらい揚げてたもん……


じゃがいも、れんこん、にんじんを揚げたんだけど、にんじんだけはパリパリにならずあんぐり市販で売られてる野菜チップスの凄さを再確認しちゃったよねww




どーやってこんな色々な食材美味しくパリパリに仕上げてんだろうね!?そりゃ手間暇かけて体にいいもの作ってくれてるわけだから値段もリーズナブルにとはいかんわけですわなよだれ



(素揚げするだけじゃん?とか思ってたとか言えない昇天)




 





このとき言ってたすけまるとむーくんの服買届いたぁ~!見てぇ!





すけまるのお手入れ楽ちんスエット。




色が3色あったかな?

ほんとは白っぽいやつにしたかったんだけど、ぜっったい汚すのでにっこりくすんだブルーグリーンにしました。









色味は画像通りこんな感じ。

すけまる135cmで140買ってちょうどいい感じでした!


裏起毛であったかいけどモコモコしないし、ストンとしたシルエットだけど、ゆるっと感もあるからオシャレ感も出るし、お値段もリーズナブルだし、マジで買って良かったですびっくりマーク


ただ毛玉とかはつきそうな感じするのでそれは毛玉取り器でケアしよっかな。




愛用中の毛玉取り器。



あとむーくんの買ったスエット。


この中からむーくんに似合いそうな緑のトラさんスエットをチョイスー指差し




じゃん!







きゃー!かわいー目がハート



割と薄手だったのでシャツを中に重ね着してみましたひらめき

シルエットはバルーンみたいな感じでゆるっとしてます。私はワントーン合わせ好きなので全然緑を使ってコーディネートしてみました♡可愛くコーデ出来てお気に入り(* ´ ` *)ᐝ



ポップなプリントなので思いっきり遊んだコーディネートが可愛いかもですニコニコ



男女兼用なので、女の子なら下にティアードのスカート合わせて甘くしたり、デニム履いて古着っぽくしたりも可愛いかもですグリーンハート






今は重ね着して、春頃は1枚で着れるかなって感じです~。




ではまた購入しておすすめしたいものがあったら紹介しまぁす!






あ、デビロックさんのワンウォッシュデニムも買ってましたwシルエットが可愛いです!