こんばんは!




今日も今日とて疲れましたねぇ泣き笑い




私は仕事終わってから作り置き作ったり、服の毛玉取りしたり、地味ぃーに雑務をこなしていました看板持ち




使ってる毛玉取り器はコレ下差し

前まで100均の毛玉取り使ってたんだけど、
何回もやらないと取れないし、服1枚やるだけで30分くらいかかってて地味にストレスだったタラー


でもこれ買って、今までの3分の1の時間で済むようになってだいぶ楽になった~泣き笑い



お値段的に私は毛玉取り器にしては高いなとか思っちゃったんだけど、マジで買ってよかったと思ってる!!!




気になった方はチェックしてみて指差し



あ、あと昨日すけまる用に買ったグローバルワークさんのスウェット。



お手入れ楽ちんで生地もしっかりしてそうで購入にっこり


あと、デビロックさんのパンツも。




いつもお世話になっておりますデビロックさんお願い







あ、今日ね。


突然子どもたちに

「ママ!」って呼ばれて、


えっなに!?驚きって思ったら



「(せーのっ)ママいつもありがとうっ!」



って2人に言われて、突然のデレに可愛すぎて膝から崩れ落ちたwww



もー毎日毎日ケンカばっかりするし!

うるさいし!

文句ばっかりだし!

だらしないし!

もー無理!って定期的になるけど!!





でもそんなん言われたらたまらんやーーーーんよだれよだれよだれよだれ



しゃあない、明日も美味しいご飯作ってやんよハート