DELE テスト | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

今年のはじめに受けたいな~~っと


かるーく考えていたけど


実はどこでどーやって受けるかとか


レベルはどんなのがあるのかにーとか


むぁーーーったく調べていなかったのよねw




っで



つい最近、一緒に受ける


テスト仲間を見つけたのバンザイ


っで、申し込み先のカトリカ大学附属の語学学校?から


今日メールが届いたぉ♪


ぱんちょ日記。
DELEのC2レベル・・・つまり


外国語としてのスペイン語検定の


専門用語などを必要とする状況や

文化的知識が必要な状況において

適切に対応するのに十分なスペイン語能力。




・・・ぷw


437ソーレス払いましたもん。


受からなかったら凹むわー・・・


ってなわけで。


まだ、正式なメールは着てないらしいが


とりあえず、5月20日にテストの予定です。




・・・その前に、少しは勉強しないとだなw


本とか読んだほうがいいのかしら・・・


わからないけど・・・


とりあえず、アドレスのページひらいて模擬試験やってみます♪


おやすみちゃぃ~~~☆