無計画停電 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

糞忙しく仕事をしているのに


急に手紙が届いたのでサインを頼まれ


ふと目にしたのは


Luz del Surからのお知らせで・・・


「4月23日土曜日の10:00AMから18:00PMまで


メンテのため計画停電を行う」





・・・は!?



何それ


ってか


イースターだよ


ホテルいぱーいだよ


稼ぎ時だよ


ぶっちゃけ。


電気なきゃ


水もないんですけど、私?


みーたーいーなー???



・・・しかも


今日なんか知らないけど


クソ忙しかったのに


急にこんなラブレター受け取ったら


頭の中真っ白わらい



・・・多分、何も出来ないけど


とりあえず、何かしないといられない性格なんで


考えてたら・・・ちょうど今週の水曜日に


区長が参加する会議に出席する話もあったことだし?




きゃっ電球



いーこと考えた♪♪



区長のアシスタントに


参加します~って電話いれつつ


区長に文句を言うこの一件に関して



なんかできないかなーっと



聞いてみた♪♪



だぁーって!



クレームを私が入れてもどーせ通らんし?


いっそ区長からCieneguillaの


つまりはここで営業してる


社長どもからの一同クレームに


できませんかね?・・・あ、ちなみに


私、


社長代理なだけの者ですけど←


っと、初めて話をするのにずけずけといってのける


26歳乙女


よっぽどはっきりモノを言う


アニメ声の聞こえは無害なのに


言ってることはめちゃくちゃなオナゴが気に入ったらしく


むっちゃ歳取った感じのおっちゃんは


このアホ㊛を手伝ってくれる事にwww



水曜日の会議でもそのテーマを取り入れる事にして


多分、今更日付変更する可能性は薄いけど


とりあえず


Luz del Surにも電話を入れてくれたのよねーw



そしたら、一応うちの会社の名前と



通りの番地・・・あと、電気メーターの番号などを



控えてもらって



担当の人が一応上司に伝えますので~



明日連絡くださいって事になったので



連絡待ち中。



・・・ちなみに、上のコーディネートは



会ったこともない



初めて電話で話したおっちゃんが全部やってくれーた!



悪いねぇwww



でも、やっぱりキャセルするのは難しいみたいだけど


とりあえず、明日電話してみてーって


コンタクト番号を教えてもらえただけでも


大収穫じゃない?w



私一人だったら



多分、そこまでたどり着いてないよ~っと



ありがとねー♪なキモチを伝えつつ



水曜日に面合わせをして


なんだーこいつかよ!って思われないか不安汗



ってなわけで・・・


多分、停電はあると思いますが。


まー


なんとかなるでしょw



・・・無いかも知れないし?



ってか、


連休の土曜日に


何故に計画する!?




むっきゃぁぁぁぁぁむかっ