ハマると・・・w | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

ども~~~~♪


いっやぁ、ぱんちゃん


ハマると何度も作りますwww


ってなわけで音譜



ぱんちょ日記。


やっぱりアルファホールですwww


レシピは→こちら きゃっラブラブ


まんなかのは弟君作☆


お城だそーです( ´艸`)


見えるかな?


右半分はチョコクリーム


左半分はManjar Blancoをはさんでます。


粉砂糖は相変わらず乗せない派でうさぎさんおてて音符


・・・ちなみに


5時くらいに


おやつに(?)ぱんちょパパが


ハンバーガーとポテト買ってきました((((((ノ゚⊿゚)ノ


・・・どこがおやつですか?あせる


晩御飯、カレーだったのに


食えるかぁヽ(`Д´)ノ


・・・でも、ぱんちょ家男子は平気で食ってたぞ?


おっそろしーーーな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ぱんちょ