どっちも嫌w | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? 参加中

私はイカ 派!


おっはよ~ございますにひひ

只今暇ぷーで

ネタでも・・・って言っても。

どれにすっかなーで発見!!!

いきなり入ってきてって・・・かお

実際はどっちも嫌だぞ?www

って、どんだけくだらないネタだ♪

大好物です( ´艸`)

さて、本題。

どっちが入ってきてもなーんか、部屋中べちょべちょにされる気がするショック!

なんか

ぐでーーーーんってべとべとな液が残るかんじ?w

でも

なんとなくタコさん選んだのは

イカ臭いって響きが嫌いなだけ(///∇//)

ぱんちょの部屋イカ臭いよねーって

言われた日には・°・(ノД`)・°・

タコだったら

磯臭いっていわれるのか?

・・・まぁ、どっちも嫌だけどwww

でも。

どっちでも入ってきたら

間違いなく捕獲して夕飯になるなチョキ

って

部屋に急に入ってきたタコ食う勇気ないけどwww

ぱんちょ


部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ?
  • タコ
  • イカ

気になる投票結果は!?