決定! | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

1ヶ月かな?

暇人になる予定ですパー

仕事は基本メールと携帯でやり取りできるし

カメラでパソコンから現場みれるし

って事で

一人旅?一人暮らし?

Punta Salの海で暮らします☆

一人で行くんで

ダイビングとかは無理(←一人で行く根性ないっすw

主な活動は

砂浜でお城作り

波打ち際でぱちゃぱちゃ

引き潮散歩

貝殻集め~

魚釣り?(←生きた魚は怖くてつかめないんでやらない可能性大w

昼寝w

瞑想?w

家事全般
・・・かな?

あと☆

一人より心強いだろーって事で

番犬に姫ちゃんを連れてけとの事ですが・・・

トイプーが番犬になるか?www

犬のお世話も日課に追加~♪

まぁ、寂しい夜の友になりそーです。

さき、怖がりだしね(笑)

外に放し飼いって言われたけど

100%一緒に寝ますwww

ってなワケでー

せっかくの機会なんで

海遊び満喫してきますヾ(@°▽°@)ノ

ネットは・・・できるか不明なんで

1ヶ月音信不通になったら

すまそ♪

あw

もちろんいつものクマのぬいぐるみも持ってく予定グッド!

ちなみに

ホントは10月1日に行こうと思ってたんだけど

チケットどーせあるだろ?

って思ったら

売り切れてて

2日になっちった~ぃ(笑)
いいなぁ~こーゆー自分の性格( ´艸`)

ビーズも持ってくんで貝と合わせて

アクセサリーとか作れたらいーなー♪

☆皆様☆

一人で出来る遊びとか趣味とか

教えてくださいо(ж>▽<)y ☆


ぱんちょ