なーんか。 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

仕事だけど・・・


仕事だけど。


結構好きだけど。


近頃ちょいと憂鬱になるんだよねー・・・・。


これって


来年から


四捨五入で30になるから?


なんか、人の幸せのために


せっせと働く自分が


みじめーーー・°・(ノД`)・°・


仕事だし


大好きだけど


他人の結婚式のコーディネートすんの嫌ぁガーンあせる


らぶらぶで


きゃぴきゃぴ下見に来て


色々オプション考えてやってるのに


「ねぇ~~どれがいいかな~ラブラブ


なーんて


幸せオーラ爆発させてんじゃねーよっパンチ!


っと


「幸せそうですね♪」


なーんて


にっこり笑いながら


心の中で


「・・・っけ。」って


毒吐いてる自分が嫌(笑)


うにゃぁ~~~~~んしょぼん


なーんて


性格が悪いんざましょ( ̄▽+ ̄*)


・・・・っま♪♪♪


それでも目


出来る限りの事はしま~すアップ


やっぱり


花嫁さんは幸せにしてあげないとだしねо(ж>▽<)y ☆





心の叫びを暴露って


デビルぱんちょの毒をココでスッキリ( ´艸`)


明日からは


また元気いっぱい


頑張るぞっふいーんエヘ


ぱんちょ