5年前 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中


5年前ったら・・・汗



19歳!?

いやん(///∇//)あせる

10代( ´艸`)ぷw

えーっと目

19歳ねぇ。

大学生で・・・☆

夏にワーホリでフロリダ州に行ってた♪

インターナショナル

カレッジプログラム

キャストメンバー

ってことでニコニコ

12月から2月末まで

Walt Disney World

マジックキングダム・アドベンチャーランドで

Heart⑤ホーンテッドマンション

Heart⑤カリブの海賊

Heart⑤ツリーハウス

Heart⑤アラジンの魔法のじゅうたん

Heart⑤魅惑のチキルーム

あとは

パレードコントロールもやりました♪

・・・ジャングルクルーズは

せりふが長すぎて辞退( ´艸`)ぷはw

日焼け対策

化粧

そんなの関係ないってな

元気アップだったんであせる

真っ黒( ̄▽+ ̄*)

ほーれ↓w
ぱんちょ日記。

・・・なんか

恥ずかしいわぃっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも!

楽しかったです♪

ぱんちょ日記。
親元はなれて暮らしたのって

初めてだったし♪

自炊して?

掃除

洗濯

ぜーんぶ自分でするのって

楽しい!!!

ご飯とかも

ルームメイトと作ったりとか?

一緒に観光したり☆

ぱんちょ日記。

ぱんちょのベッド破壊されてるしwww

頭から

バラを咲かせたアホ女が

私( ̄▽+ ̄*)

みんなで一緒にアホやって

超楽しかったなぁ~♪♪
ってあせる

眉太いしwww

・・・ぇ?

そこはさほど問題じゃないと?www

ぐは( ´艸`)

ぱんちょ日記。

いやーんふいーんエヘ


こーやってると


おとなしいコみたいじゃね?w


・・・って


この頃は


おとなしーコだった・・・はず(ぇw


いまじゃ


こんなコになっちゃってますけど~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


懐かしい


5年前の思い出写真でしたぁ♪


5周年ありがとうキャンペーン


5周年ありがとうキャンペーン


ぱんちょ