冷麺 | ぱんちょ日記。

ぱんちょ日記。

・・・気ままにアホ日記。
日々の出来事やブログネタ、たまーにペルー情報など・・・気ままに好きな事書いてます♪自己満日記ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ♪

お父ちゃんが


韓国食材売ってるアジアンスーパーで


冷麺のインスタントを


ゲットしてきたっ!!!


一応お試しってことで


2つってとこが


お父ちんカワユス( ´艸`)ぷぷぷwww


・・・けどガーンあせる


つくれったって


全部韓国語( ̄□ ̄;)


うさぎさんおてて電球


スカイプ友に韓国語ぺらぺーらな人がいるんで


SOSサインをだして


お願いしてみたらwww



ぱんちょ日記。

やさしーw


ちゃんと


訳してくれた~きゃっラブラブ


ありがと


おいちゃんふいーん音符


ぱんちょ日記。


材料www


こんなふーに盛り付けるのか。


キムチがのっかってるイメージのが


強いんだけどな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ぱんちょ日記。

完成♪


氷がなかったら


ラーメンみたいだぁ( ´艸`)エヘ


味は


美味かったみたいで


よかったx2エヘ


こりゃ、大量に買い込む可能性ですなw


ぱんちょ