落ち込むのってダメなこと? | saki0315happy-lifeのブログ

saki0315happy-lifeのブログ

ブログの説明を入力します。

【落ち込んでもOK、上がらなくてOK】

 

 

こんなことありませんか?

 

 

◆なんだか気持ちが上がらず落ち込んでる

 

◆気持ちを上げたい、でもどうしたらいいか分からない、、、

 

◆気分の波なく過ごしたい

 

 

☝︎これ、私です

 

 

そこでコンサルさんにもらった言葉

 

 

「今は落ち込みたいから落ち込んでるの。ずーっとウジウジさせてあげて!」

 

 

衝撃でした。笑

 

 

 

「え?落ち込んでていいの?」

 

「私、早く気分上がりたいんだけど」

 

今までの私は

 

落ち込んでる状態=理由を解明して気持ちを上げないといけない

 

というか、ネガティブが嫌だから

 

上がりたい!って

 

思っていたけど

 

原因はまさにそこで

 

ネガティブな自分はダメ!!

 

って思い込んでいたんですよね

 

 

そこに気づけたので

 

とことん家で休んで

 

エステも行って

 

好きなケーキやお菓子たべて

 

勝手に上がるまで

 

ウジウジしようと決めました。笑

 

 

そしたら自然と

 

ふっと心が軽くなって

 

いつの間にか

 

通常運転できてる私がいました。笑

 

 

で、これは客観的に自分を見てくれる

 

コンサルさんがいたから気づけたことで

 

1人では絶対に無理だった

 

 

もし、1人だったら

 

ずーっとネガティブはだめ!な

 

もう1人の自分に

 

自己否定されて

 

ぐるぐるぐるぐる

 

考え続けていたと思うんです

 

 

だからこそ、不安な時

 

ビジネスが止まりそうな時

 

すぐ安心して相談できる環境って

 

めちゃくちゃ大切なんですよね

 

 

そこがあるから

 

自分の思考のブロックを手放して

 

切り替えてすぐ動けるし

 

気持ちも行動もどんどん

 

軽くなる♡

 

 

今まさに

 

自分が経験して変われているので

 

1人でも多く

 

しんどいけど根性で頑張ってる

 

ママフォトグラファーに届けたい

 

なかなか売り上げたたなくて

 

気持ち的にもしんどい

 

焦りや他人との比較を手放して

 

毎月しっかり稼げるようになりたい方!

 

無料個別相談に来てくださいね❀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

投稿が参考になった方は

コメント欄に「❤️」って送っていただけると

励みになります

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【ママフォトグラファーのためのビジネススキルアップ個別講座】

幸せにのんびりマイペースに稼ぎ続けるママカメラマンをサポート

“しんどい”ビジネスから解放されて自分らしく働けます♡


現在1名サポート中!


公式LINE登録で

◆ペルソナ設定シート
◆ブランディング完成シート
プレゼント中🎁

 

友だち追加

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼