こんにちは!
脱⭐️気力体力勝負!頑張り屋さん女子の
働き方サポーター♡
動画編集クリエイターのSAKIです!!


動画編集を学び始めて約半年
ちゃんとお仕事として収入をえられるようになり

今はカフェでフルタイムで働きながら
副業で動画編集もやっている普通の27歳です!

詳しくはこちらの自己紹介blog♡


をご覧いただけると嬉しいです♡










2年前くらいから韓国のモノに目がいくようになって、今では食べ物、アイドル、雑貨だいたい好きです♡

でも、美容系はなかなか勇気が出なくて手を出しづらいですー。オススメあったら教えて欲しい😭


で、先日新大久保で食べ歩きしてきた!!


チーズハットグは最高!!






食べ過ぎたから新宿まで歩いて帰宅😅
今日もしっかり仕事終わりに筋トレしました!笑




この日思ったんだけど
パートナーシップは大事♡

もちろん仕事あっての生活だけど、それ以前に家族を大切にしないと全てが上手くいかない気がする!



私が仕事で大変な時は家事はもちろんやってくれるし、気を使ってサポートしてくれる旦那さんがいるからこそ

私はフルタイムでアルバイトをしながら動画編集できてるんだと、改めて感じた!



過去の私だったら
なんで私だけこんな辛い思いしなきゃいけないの

私はのことはどうでもいいや

私のことなんか興味ないよね

こうやって思うことが多々あったんだよね

本当に自分のことしか考えてないよー



でも、最近はネガティブになったとしても
それもしっかり受け止めて、ポジティブになる!!


こういう自分でもいいじゃん!

そういう時もあるよね!


少しずつ考え方を変えていけば、未来の自分も明るくなるはず!!!!


自分自身が明るく元気じゃないと
家族や旦那さんにも影響してしまい、心配させてしまうからね!

ビジネスも家族のサポートがないと難しいから!







皆さんも人間だから気持ちが落ちる時沢山あると思う!!!


でも、それも受け入れて
自分を肯定化していこう!!


一緒に頑張ろー!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊