早速 ちーん。 | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆




今病院で1人きりです。


赤ちゃんはまだお腹にいるけどね。


明日の手術が早いために今日から点滴の針を入れます。


1人目の看護師さんで2回挑戦。


入らず。


痛みで軽い発作と吐き気。


安定剤飲みたいのでもー少し後でもいいですか?とお願い。


30分後にまた挑戦。


入らず。


人を変わりますねと出ていきました。


30分後に違う看護師さん。


入らず。


先生に変わりますねと出ていきました。


30分後に主治医の先生がやってきました。


入りました。


今だに痛みはあるけど、たぶん入ってるはず。


注射だけで安定剤飲んじゃったよ。


明日どーすんのよ。


術後の痛みどーすんのよ。


吐いたら傷口開くかも…


うぅぅぅぅぅえーん


早すぎる挫折。