外泊中 | 不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

不安障害・パニック障害 再発〜克服まで 妊娠〜出産

パニック歴3年のちゃきです。2人目死産後にパニック障害発症。一度克服し、妊娠中に不安障害再発。
再発したばかりで先が全く見えない状態ですが、タイトルにはあえて、克服までと、書かせていただきました。
よろしくお願いいたします☆

こんにちわ(*´ω`*)


昨日の午後から外泊中です。


土日は手術はできないので、病院にいても仕方なくて…


お部屋代、1日1万円だけが無駄に飛んでってます。


明日の午後には戻って、月曜日の手術にそなえます。


病院で1人で寝れるのか、これが不安ショボーン


息子が私なしで寝れるのか心配してたけど、無理なのは私の方かも…


私が子離れできてないんだ…って


昨日気づいちゃったよえーん


手術は月曜日の朝一番です。


朝の6時くらいからバタバタするらしい。


これって得なのかと思いきや、1日が長いパターンだよね。


朝一番の特権って何だろう…


誰か教えて下さい真顔










アメーバのニュースに


四つ子を帝王切開で出産後に母親死亡


とか。


うちは四つ子ではないけど


不安になる記事だな。


なら見るなよって話しだよねえー


もー見ちゃったし。







玄関のお花が咲いてきたので、パシャリ


{530E984E-BE46-4FE9-8AB8-094C37ECC221}



ここに

無事に

笑顔で

帰ってきたいな。



欲を言えば

病気も産み落としてさ。