マシュマロフォンダント♪Xmasparty1217 | 埼玉*東松山*マシュマロフォンダントsalon*fleur(フルール)

埼玉*東松山*マシュマロフォンダントsalon*fleur(フルール)

初めまして♡
1歳の女の子を持つ新米ママです*
マシュマロフォンダントケーキのデザイナー資格を取得しお教室しています(*^^*)皆様に楽しんで幸せな気持ちになって頂けるようなレッスンができればと思っています♬懸賞*モニター*ミランダカーが大好きです!


こんばんは!
横田基地の記事も半端なままなのですが。。

昨日行われた
マシュマロフォンダントXmaspartyの模様を
興奮冷めやらぬ前に
記事にしてしまいたいと思います!

partyが行われた会場は
青山にあるgingergardenさん♡
(響きからオシャレでマシュマロフォンダントのpartyにはピッタリ♪)

総勢21名のデザイナー達が
集まりました♪

{818709AB-3444-42E1-A4EE-7CEC93A3E5B3}

#ドレスコードは赤!
だったので
とっても華やかに纏まりました。


{982C0735-6E80-49B3-896A-1DA1D5D80BB8}


こちらは先生方がお持ちしてくれた
ケーキ達です♡
クリスマステーマのデザインで
それぞれ素敵でした^ ^


今回は立食での
ブッフェスタイル♡

{A975F77C-5BE5-4D47-AD7D-238ECF415FA8}


{4B9440A3-CFD4-4BB8-A39D-C4DE20C2054B}


写真はほんの一部ですが
お料理はどれも凄く美味しくて
オシャレで。。
またぜひランチしに行きたいほどでした!

年に一度行われる
協会主催のパーティーは
普段なかなか話す機会のない
デザイナーさん達の会合なので
レッスンでの悩みや集客の仕方など
より深い話をする事が出来ました♪

本当に2時間があっという間で
皆さん名残惜しそうに
帰られた印象です。


関有美子先生も
また第3弾も考えてくれるそう!!
期待大ですね♡♡



最後に**

{070A3E03-5ED9-4883-8903-EEFDE0C9EA15}


企画メンバー





マシュマロフォンダントレッスンについて

現在マシュマロフォンダントレッスンは
毎月第3水曜日
12時45分〜2時間程度で
行わせて頂いております。

その他の曜日でご希望の方は
ご相談の上 出張レッスンも可能ですので
下記アドレスの★マークを@に変更し
ご連絡下さい。
salon.fleur09★gmail.com

よろしくお願い致します。