こんばんは!
この一週間はとにかく忙しく過ごしておりました(*´Д`)

ハイディで爆走母ちゃんですww



今日はバースデープランナーとして素敵なパーティの
テーブルセッティングを担当させていただきました♡


PhotoGrid_1463912560152.jpg

開放的で風が気持ちいい屋上テラスで

Dress Up Summer Party!!!

おしゃれな皆様が集うプライベートランチパーティ!


ドレスコードはBanana Republicのサマードレス

IMG_20160523_194151.jpg




IMG_20160522_215014760.jpg

今シーズンのアイコンドレスからカラーをチョイスした
初夏のテーブルセッティング。



IMG_20160522_231356362.jpg


実は和食ランチ!なのでお箸をご用意しました。
テラスで和食を頂くなんて素敵ですよね~!


お箸の帯にはゲストのイニシャルを♡
リボンのカラーもゲストのイメージに合わせて♡

IMG_20160522_215013757.jpg
利休箸は吉野杉のお箸
中川政七商店で見つけました(^^)

実物を見て決めたくて表参道の店舗に行ってきました。

帯付きで丁寧でおもてなしに向いていますね。



今回のランチは出張料理DECOさんのそば会席

IMG_20160522_215018133.jpg
先付け
ジュンサイ冷やし茶碗蒸し


IMG_20160522_231353263.jpg
コチの昆布締めと自家製湯葉と春野菜の土佐酢ジュレ

IMG_20160522_231352257.jpg
鴨のロース煮

IMG_20160522_231350413.jpg
桜えびと新タマネギと新しょうがのかき揚げ


IMG_20160522_231354361.jpg
宮崎産せいろ蕎麦

IMG_20160522_231355396.jpg

冷やかけのすだち蕎麦


IMG_20160522_231351305.jpg

そば茶プリン


ケータリングでこんなに本格的なそば会席が頂けるなんて
なんだか夢のよう。。。

目黒の土山人から独立されたシェフが腕によりをかけた
お料理を提供してくださいます。


お弁当やケータリングもお願いできるのでおすすめです!

IMG_20160522_215012287.jpg
リクエスト頂いたガーベラは赤がなかなか見つからなくて
お花屋さんを4軒回ってやっとゲットしました!

ブーケのようにラフに束ねて
ガーベラって可愛いですよね♡


IMG_20160522_215019010.jpg
さりげなくWELCOMEのガーランドも♪

IMG_20160522_215019960.jpg
バナナリパブリックのドレスで華やかなゲストのみなさま♡

テーブルセッティングも喜んでいただけてホッとしましたー!


今日の様子をインスタグラムの#itabananaで素敵なpicを
載せてくださっているので是非チェックしてみてくださいね♡


私もバースデーパランナーとして貴重な経験をさせて頂き
また一つ成長させていただきました♡

ありがとうございました♡


バナナリパブリックのサマードレス素敵だったな~♡
私も買おう♡


instagram follow me ♡ saoriyokota

AD