20、21日に迫った
めざましクラシックス サマースペシャル
のリハーサル☆


久しぶりに12人のメンバーに会えた!


photo:01




毎年私達も出演させていただいてるめざクラサマスペですが、何がすごいっていつもゲストもスペシャル!

今年は藤井フミヤさん(両日)、横山幸雄さん(20日)、松下奈緒さん(21日)がゲスト。



今日はフミヤさんを交えてのリハーサルもありましたが、もう本当に感動。


小さい頃よく聴いてたからなぁ…というか車でチェッカーズが流れてたの。

TRUE LOVEやanother orionなどの大ヒット曲も大好きだった。


自分達のリハーサルが終わっても12人は残って聴いてました。笑


その頃半分のメンバーはというと…⁇⁇


そうそう、フミヤさんと軽部さんって同い年なんですよ。
2人の絡みにも乞うご期待!


本番が今からとっても楽しみ。


Twitterリボンsaki_vn

ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ