♪ありがとう/いきものがかり♪ ♪天国と地獄♪ ♪Hello,My Friend♪ ♪ミスター・ロンリー♪ ♪アリス・ファンタジー♪
私たちのblogに遊びに来て下さり、ありがとうございますハート
以前のblogこちらへどうぞ。メンバーの個人blogこちらです。
∮応援宜しくお願いします∮

12人のヴァイオリニストへのお問い合わせは下記へお願いします!
提携事務所ジェイ・ツー 
TEL:03-5474-5733
メール:vln12-ensemble@j-two.co.jp


2015年ツアー&他コンサートの詳細はこちらです。
他情報も随時更新して参りますので、ぜひご覧下さい!

日本コロムビアより発売中
12人のヴァイオリニストが優雅に奏でる極上の12のラヴ・ストーリー
12のラヴ・ストーリー
~ウェディング・ソングス・オン・ヴァイオリン~

COCQ-85090 ¥2.800+税
日本コロムビア特設ページ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 14:33:24

リハーサル、そして…✨

テーマ:ブログ
みなさまこんにちは🌸
小泉茉耶です。

いよいよ夏も終わりに近づいてきましたね。
みなさまどのような夏を過ごされましたでしょうか。


昨日も12人は、ツアーに向けてのリハーサルでした!
昨日はちさ子さんにいらしていただき、音合わせを行いました。
ちさ子さんの美しい音色と温かみのある音楽性に魅了されながら、タイミングやバランスなど、真剣にリハーサルを行いました。



そして!!




12人でサプライズ❤️




ちさ子さんのお誕生日をお祝いしました✨🎂


突然のお誕生日ケーキの登場に驚いておられながらも、とても喜んでくださいました。

プレゼントもお気に召していただけたご様子で、とても嬉しかったです。


{858BFAAD-5B31-4E56-83D0-2559CCC83B3E}



いつも私達をよく見て、真剣にご指導下さるちさ子さんに、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



リハーサル終わりには、ちさ子さん、そしていつも私達の活動を支えてくださるマネージャーさんや監督さん、スタッフの方々と共にお食事をさせていただきました。
美味しいお食事を囲んでたくさんのお話をし、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。


{8E538F64-CFE8-4BE4-9CED-7DDF8761FA44}


{42121B43-4DCB-4A5F-BE7E-3614A5458631}




ツアー初日まであと2週間✨
たくさんのお客様に聴いていただけることを心待ちに、引き続き一生懸命頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いいたします。



不安定なお天気が続いておりますので、みなさまどうぞ体調にお気を付けてお過ごしください🌸


小泉茉耶でした(*^^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
12人のヴァイオリニストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-11 22:18:24

リハーサル日和!!!

テーマ:ブログ




こんばんは!!
小泉奈美です!照れドキドキ



今日は山の日!霧
皆様はお出掛け等されたのでしょうか?





そんな12人はツアーリハーサル!!!

振り付けの先生にもお越し頂き、ご指導下さいました!!




新曲や新しい振り付けの曲も入った、12人の十周年ツアーもついに一ヶ月後に迫ってきたということで、音合わせや練習も、頭フル回転させております!!






ツアーで皆さんと盛り上がれる!お聴き頂ける!と思うと頑張れますね!!!!




その追い込みさえも結構好きなのかもと最近思いますチュードキドキ






新しいメンバーも増えて、新曲も素敵なアレンジや振り付けになってまして、皆様にお披露目出来ると思うと、もう楽しみでうずうずしてます!!ラブラブラブラブキラキラ






私は私らしく、そして12人らしく、常に進化した姿をお見せ出来るように!!


その為に練習!練習!あるのみですね!!






9月からのツアー、是非楽しみにしていて下さいニコニコ音譜






最後に振り付けの先生とメンバーでパシャリ♪




{2171CED7-1353-44BF-889F-316F7E2F8F5D}





なみなみ

いいね!した人  |  リブログ(0)
12人のヴァイオリニストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-31 11:39:06

めざましクラシックスサマースペシャル!!

テーマ:ブログ
こんにちは!芹田碧です。

7/29.30の二日間、めざましクラシックスサマースペシャル、通称めざクラに12人のヴァイオリニストも参加させて頂きましたお願い音符


私たち12人も1日目はkalafinaの皆さん、2日目は渡辺美里さんとコラボさせて頂きました♪
サントリーホールに響き渡る素晴らしい歌声と、皆様の温かいお人柄に感激。ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
そしてゲストヴァイオリニストのヴァスコ・ヴァッシレフさんの超絶技巧にメンバー一同溜息…キラキラ間近で拝見できてとっても感銘を受けました。

皆様と一緒にパチリ

{F375D3A6-5DBC-4DC6-BA27-9B3C562B504A}

{9EE8720F-AA40-4637-8D4B-1D7C4880F3B2}

司会の軽部さんが指揮する指揮者コーナーも大盛り上がり!!たまたまコンミス位置にいた私は、恐縮ながら軽部さんと握手もさせて頂きました!笑


そしてそして毎年恒例になりつつある、12人の新人さん紹介コーナー。今回は小泉まやちゃん、但馬有紀美ちゃん、倉田りのちゃん、盧佳那ちゃんの4人♪あのサントリーホールの大舞台で堂々としていて素晴らしかったです!!キラキラツアーでも乞うご期待です
{4D1E4C78-EB71-41B5-9702-B8291F885CE6}


今回は新しいドレスと振り付けもお披露目しました♪
9月からのツアーでもみなさんにお見せする予定ですので是非楽しみにしていてくださいね(*^_^*)!!

{C137605B-6070-4C90-8F90-7441043C52D0}



最後になりましたが、我らが座長ちさ子さん、軽部さん、めざクラメンバーの皆様、ゲストアーティストの皆様、そしてスタッフのみなさん、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
12人ますますパワーアップしてまいります*\(^o^)/*


芹田碧でした!

いいね!した人  |  リブログ(0)
12人のヴァイオリニストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。