昨夜は久しぶりに雨が降りましたが、今日はまたお天気良かったですね!

冷たい風も心地よく感じたり。


大学時代の友人とランチをしてきました。

紗希☆Smile☆Diary-2011012515200000.jpg


みんなそれぞれ悩みを抱えながらも毎日必死に頑張っています。


ピアノの友達は、
指のこの骨が~筋肉の使い方が~とか…

脳みそが破裂しそうなんて言いながら話していました。


久しぶりに友達と時間を気にせず色んな話が出来て
リフレッシュできました♪

お陰で、夜は集中して練習。

切り替えが大事ね!!



紗希☆Smile☆Diary-2011012515190000.jpg

食後に食べたコーンチップがかなり美味しくてはまりそう。

チリミート&アボカドディップ

お家でも作ってみようかな。


ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ


こちらもよろしくお願いします。