吉田沙保里チャン!


ジャンクスポーツに出ていましたねはーと


もう知ってる人はたくさんいると思いますが、先月からアメブロ始めたんですアメ-バ

キラキラ♪さおりフォルダ 夢追人 キラキラ♪


さおりチャンの練習の日々やプライベートが綴られていますはーと


私は東京にいるのであまり会えませんが、試合が終わったりすると、まま達は一緒にカラオケに行ったりするみたいですwarai*


また試合見に行きたいなぁびっくりいつかコンサートにも招待しなきゃ音符♪


あんな強いのにとってもおちゃめなさおりチャン963次のオリンピック見に行きたいっキャハ


ブックマークに追加しますpika**



ハートありがとぉハート

ポチっと宜しくお願いしますakn人気ブログランキングへ