• 30 Mar
    • お姫様になった理由は...

      こんばんは お姫様になったのは、この【夢100】のCM撮影でしたー 夢王国と眠れる100人の王子様 「ホントは・・・守られたいの篇(吉田沙保里)」 CM発表会 楽しかったー お姫様抱っこされたり お姫様抱っこしたり パンサーのみなさん、もがちゃんありがとうございました 【夢100】は始めたばかりなので、これからがんばりまーす みなさんもぜひ、【夢100】やってみてくださいね! 気付いたらお姫様になっているかも 本物の王子様はいつ迎えに来てくれるのかな 夢王国と眠れる100人の王子様 ⇒iOSの方 ⇒Androidの方

      671
      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • お姫様になっちゃった!

      こんにちは 先日、ついに、憧れのお姫様になっちゃいました 素敵なドレスを着ることができてとても楽しかったです 髪にはお花もたくさん 王子様を探しに舞踏会にでも出かけようかな... たまにはお姫様に変身するのもいいですね …実は、とある撮影でお姫様になったのです。 この続きは、またお知らせしますね

      1406
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 遂に名古屋でサイン会を…。

      こんにちは 朝夕は少し涼しくなりましたが、とっても気持ちの良い気候ですね✨ 先日、池袋でのWell stone bros.feat吉田沙保里「目を覚ませ」発売記念の握手会に来てくださった方、本当に有難うございました✨✨ 初めて人前で歌う機会だったのですが、皆さんの声援のおかげで楽しく披露することができました本当に有難うございました‼️ さて、この度・・・明日20日午後7時より地元に近い、名古屋パルコでサイン会をさせていただくことになりました‼️ http://avex.jp/wellstonebros/news/detail.php?id=1027802 前日のご連絡になってしまいましたが、沢山の皆さんと会えること楽しみにしています✨ ゆかりのある地で、こうして「目を覚ませ」の発売イベントが出来て、皆様と接することが出来るのを大変嬉しく思います✨ それでは、また明日どうぞよろしくお願いします。

      201
      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 緊急告知

      こんばんは すっかり秋らしくなりましたね!! 皆さんに応援していただいたお陰で、先日行われた世界選手権で世界大会16連覇を成し遂げることができました 応援ありがとうございました! これから又、リオに向けて益々頑張ります引き続き皆様の熱い応援よろしくお願いします さて、10月14日にデビュー曲「目を覚ませ」をリリースしますが・・・その前に・・・!!10月13日(火)池袋サンシャインで握手会&新曲の披露をすることになりました✨お時間のある方は、是非18時に噴水広場にお集まりください!!!http://www.sunshinecity.co.jp/fountain/ 詳細はこちらから http://avex.jp/wellstonebros/news/detail.php?id=1027325 皆さんに会えること楽しみにしていまーす

      204
      テーマ:
  • 02 Sep
    • お知らせ

      皆さんこんにちは! そしてお久しぶりです! 日頃より応援していただきありがとうございます。現在、世界選手権に向け、猛練習中です!最高の状態で、臨めるよう準備しています! さて、突然ですが… この度、CDデビューすることになりました! 突然すぎますよね…笑 私は音楽が大好きで、試合前も自分のテンションを上げたり、集中する為に聴いてます。 自分自身の言葉で、しっかりと自分の心に言い聞かせたい…と思い、私も歌うことにしました! いつも応援してくれる皆さんや、監督やコーチや仲間、いつも見守ってくれる家族… 自分は、一人じゃないよっ! 信じ抜いて練習もやってきたじゃない! と、自分を奮い立たせくれるようにWell stone bros.さんと話しながら作っていただき、私も気合いを入れて歌いました! 言葉の持つ力って本当に凄いです! 聴いてると、勇気が出てくる気がします!! 皆さんにもこの曲を聴いていただき、応援していただけたら、嬉しいです!!宜しくお願いします! よしっ!世界選手権がんばるぞぉ! 『目を覚ませ』Well stone bros. feat.吉田沙保里  【レコチョクURL】http://recochoku.com/a0/wellstonebros_yoshidasaori/ 【ミュウモURL】http://q.mu-mo.net/of/wellstonebros_150909/ 【mu-moショップ】(PC)http://shop.mu-mo.net/a/list1/?artist_id=WSBYS(MB)http://m-shop.mu-mo.net/a/list1?artist_id=WSBYS 【youtube URL】https://www.youtube.com/watch?v=0ibq6PXPQjs 【ホームページURL】http://avex.jp/wellstonebros/

      264
      テーマ:
  • 17 Sep
    • お祝い

      こんばんは 世界選手権から帰って来ました 皆さんの応援のお陰で、V15を達成する事ができましたぁ~ ありがとうございます 世界V15のお祝いとして、EH(エクセルヒューマン)さんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました 私の大好きな、EHさんのカステラです EHさん、本当にありがとうございます いただきます 次は、アジア大会です 4連覇目指して、頑張ります 応援、宜しくお願いしますね

      350
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 世界選手権

      こんばんは 明日から、世界選手権が行われるウズベキスタンに向けて出発します 調整もしっかりできたし、新階級で必ず金メダルを獲得できるように頑張ります そして、父に良い報告ができるように、父から教えてもらった攻めのレスリングを忘れず頑張ってきます 私の試合は11日です 皆さん、応援宜しくお願いします

      167
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 夏休み

      おはようございます ここ数日は、涼しくてとても過ごしやすい日を送っています 夏休みも、後2日で終わっちゃいますね 来月は、ウズベキスタンという国で世界選手権があり、韓国の仁川でアジア大会があります 世界選手権とアジア大会で勝つために、しっかりと追い込んで来ました 両大会で優勝できるように、頑張ります そして、最近のここちゃん&こはちゃんです ここちゃん こはちゃん 1ヶ月半ぐらい違うんですが、大きさは同じです こはちゃん大きい 話ができるようになったら、ヤバイだろうなぁ~

      127
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 甲子園

      全日本合宿、終わりました かなり追い込んだ、良い練習ができたなぁ~ 世界選手権まで後もう少し、上手く調整して頑張ります そして、そして… 夏と言ったら甲子園 地元である、三重高校が決勝戦に進出しましたぁ~ 凄~い 明日の決勝戦、TVの前で応援します 頑張れ三重高校

      79
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 合宿&けん玉

      こんばんは 昨日から、全日本合宿が十日町でスタートしました 世界選手権&アジア大会前の、追い込み合宿は最後です 怪我をしないように、最後まで頑張ります 至学館のレスリング部で、今けん玉が流行ってます 集中力を高めるのと、足腰を鍛えるのにとてもいいですよ~ 皆さんも、是非やってみて下さい

      95
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 初盆

      こんばんは 今日は、初盆で三重県に帰ってお寺に行って来ました 色んな方が、実家にお参りに来ていただき、お父さんも喜んでると思います お父さんが亡くなってからもう5ヶ月がたつなんて、本当に早いな 来月には、世界選手権とアジア大会があるので、良い報告ができるように頑張らないと… お父さん、天国でちゃんと見ててね

      138
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 始球式

      こんにちは 今日は、高校野球愛知大会の決勝戦が岡崎市民球場で行われました 試合が始まる前に、始球式をやらせていただきました TVで見ているとホームまでの距離が近く見えますが、いざマウンドに立つと、やっぱり距離がありますね~ 届くか心配でしたが何とかバウンドせずに届いて良かったです 東邦VS栄徳でしたが、両チームの頑張る姿に私も刺激をいただきました 東邦高校が優勝して、甲子園に行きますが、愛知代表として思いっきりプレーしてきてほしいと思います 頑張れ~

      94
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 全国大会

      こんにちは 25日26日27日と代々木第一体育館で、全国少年少女レスリング選手権大会が行われました 私が小さい時から育って来た、一志ジュニアレスリング教室の子供達も8人出場しました 8人中5人が優勝し、1人が3位でした 皆、本当によく頑張りました

      89
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 木曽路

      こんばんは 今日はかなりの猛暑日でしたね 皆さん、体調は崩されてないですかぁ? しっかり水分補給をして、ご飯もしっかり食べましょうね って言ってる私が、少々夏バテしてます 今日の練習後に、後輩達と木曽路に行ってきましたぁ~ すき焼きとしゃぶしゃぶチームに分かれて、食べましたぁ~ 美味しかったなぁ~ やっぱりお肉は、スタミナつくし力も出るから最高ですね… 暑さに負けず、明日からも又頑張ります

      75
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 名古屋場所

      こんばんは 今日は、午前中の一回練習だったので午後からは後輩と名古屋場所を観戦してきましたぁ~ やっぱり横綱は迫力があるし、強くてカッコいいですね 毎年、名古屋場所を観戦させてもらってますが、世界選手権に向けて良い刺激になっています 9月に世界選手権とアジア競技大会がありますが、優勝できるように頑張りたいです

      89
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 洋服

      ディズニーの、のびーる服可愛い 姪っ子のココちゃんは、ミニーちゃんを着てます 監督の子供、こはちゃんはプーさんです この、のびーる服は10歳ぐらいまで着れるんですよ 今は、まだ大きいですが、ちょうど良くなったらもっと可愛いだろうなぁ~ 成長が楽しみです

      83
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 十日町

      こんばんは 全日本合宿が11日から、スタートしてます こんな山の中にこもって、トレーニングに励んでいます 世界で勝つ為に… 皆で、最後まで頑張ります 雑魚寝も、なかなかいいですよ~

      75
      テーマ:
  • 08 Jul
    • カステラ

      台風8号が近付いてきてますね 気を付けましょうね~ 私の大好きなEHさんのカステラ 金箔がのっていて、口に入れた瞬間フワフワ感と濃厚な味がとてもマッチして美味しいんです 皆さんも是非一度食べて見て下さいね~

      85
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 七夕

      今日は、七夕ですね 皆さんは、何かお願い事はしましたかぁ? 皆さんの願い事が、叶いますように… 台風も来てるし、気を付けて下さいね~

      60
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 3ヶ月

      こんにちは 毎日暑い日が続いていますね… 監督の子供が今日で3ヶ月になりましたぁ~ 首もだいぶ座ってきて、しっかりしてきましたよ~ 体重も、6キロを超えて重たくなってきました これからの成長が、凄く楽しみですね

      80
      テーマ:

Profile

吉田沙保里

性別:
女性
誕生日:
1982年10月5日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県

読者になる

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Readers

読者数: 4,715

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。