スピリチュアルカウンセラーの汐姫(Saki)です。

 

特に辛いサイレント中のツインレイの統合サポートのためのブログです。

分離の直後はどうしてこんな人生になってしまったのかと自分の愚かさを嘆き、天を恨んだ日のことは今でも思い出すこともあります。自分の悲鳴すら聞こえなくなる無音の時期を乗り越えて自分の人生を再構築して再会、統合を果たすお役に立てれば幸いです。

 

心理学的な側面と同時に自身の経験とスピリチュアルな情報、クライアント様とのセッションを通して伝わったことを綴っています。

 

汐姫(Saki)

スピリチュアルカウンセラー

 

愛し愛され幸せ循環ライフを全ての女性が出来ることを目指して、本質を生きるをテーマにしたセッションやセミナーを行なっています。主なクラアントさんは、自分らしさに迷う女性が9割です。起業、離婚、結婚、お引越しなどなど人生のターニングポイントでの伴走が多いです。先進国ではカウンセリングは歯医者さんの定期検診のように気軽に行われているのに、日本ではまだまだ秘密のベールの内のイメージが強く、自己との向き合い方を知らずに大人になる方が多いと感じています。セッションは、クラアントさんがいずれ卒業してセルフコーチングや自分会議が出来るようになるように構成しながら進めています。そして、私自身も人生で一番辛かったと今でも思えるツインレイのサイレント期。これは当事者にしか分からない感覚で全てがアンコントロールな状態になってしまうことを経験されていることと思います。自分の内側と外側を真っ直ぐに繋いだ愛し愛され幸せ循環ライフを送る女性が一人でも多くなりますように願いを込めて綴ります。

 

 

 

  好きな人が好き

サイレントなのか別離なのかをハッキリさせたい気持ちはこのプログラムに苦しむ女性には多くいらっしゃいます。復縁できればツインレイで復縁できなければツインレイではないとの噂がありますがツインレイでも復縁できないことはありますし、ツインレイじゃなくても復縁できるケースは多々あります。復縁出来たら本当に嬉しいけど、いつかこの苦しさから逃れられるのかどうかもサイレント渦中では本当に気になります。

 

 

自分のことを好きな人が好き」男性でも女性でもこの理由で異性とお付き合いをする人がいます。一見まともな理由のようですが、かなり自己中心的な理由であることにお気づきでしょうか?(嫌いなのに経済的理由で一緒にいるカップルもいますが、これは微塵も真実の愛ではありません)

 

自分の安心感や承認欲求を相手で満たす...と宣言してることと同意です。ツインレイかと思うほどの大恋愛をしたのに、突然拒絶をされてツインレイに迷子になる方にもこのケースは多いです。

 

「最初は自分はそうでもないのにお相手の熱意に負けてお付き合いをしたけど、好きになった途端に急に関係を切られた」

「相手を大事にしない俺の態度が悪いと責められたから関係を終わらせた。お付き合いをしたら思った人と違った」

 

これは実際にあった一組のカップルの双方のお話しです。急に関係を切られた女性は、ご自身の気持ちが動くほどに愛される心地良さを感じた瞬間が忘れられないし(脳内麻薬の記事を見て下さい)、最初は猛烈にアプローチをしてきて自分の心を掴んだのに期待通りではないと使い捨てでポイ捨てにあったような屈辱感との葛藤で彼女の内面は渦巻いていました。既婚の彼女は真面目で恋愛経験も少なく、素直にお相手の言葉を受け入れてしまい、お相手への愛着と屈辱感と後悔をご自身の中でどう昇華すればいいのかに困ってました。

 

 

 

これほどまでに自分がおかしくなるお相手はツインレイに違いない

 

「男性からのアプローチ・思いが通じてすぐに関係を絶たれる・お別れした後に物凄い葛藤が起きている」彼女がご自身で見つけた答えでしたが、これはツインレイではありません。自分軸のない恋愛をすると陥るケースです。このようなケースになる場合には人生全体的に自分軸が弱く、周りに流されやすい人がハマります。痛く苦しい経験ではありますが、自分の内側を再構築するとても良い学びの機会だと思いますし、彼女はもう大丈夫だと思います。

 

一方でお相手が自分のことを好きな気持ちを別な形で利用するケースもあります。例としては男性が女性の好意を弄ぶケースです。自分としては「友達以上恋人未満」とか「友達の中でも特別な友達」と伝えて、相手の気持ちを一見受け入れているような言動を重ねます。場合によっては「〇〇ちゃんがいないと俺は寂しい」「仕事を手伝ってくれるのはあなたしかいない」などど甘い言葉を囁くこともあります。でも女性が恋人のように振る舞い始めると急に距離を置き始めます。理由は仕事が忙しいが殆どですね。女性が愛を欲しがると、どうとでも解釈出来る愛を与えます。そうして自分の寂しさや都合のために宙ぶらりんにお相手を繋ぎ止めておくケースも本当に多いです。何かに利用することはなくても、擬似恋愛を楽しむだけのケースもあります。そして素直で恋愛経験が少ない女性がこれにハマってしまいます。この例の男性側の多くの場合は自分に自信がなく、人生に責任を取ることから逃げているケースです。人の大切な心を弄んだり利用する行為は許されることではありませんし、心を蔑ろにした因果応報は必ずやってくるでしょう。

そしてこれもツインレイではありません。従って拒絶されてもサイレントではありません。自分がないお二人のなせる技です。これも女性からすればとても痛い学びではありますが、ツインレイプログラムの怖いところはどんなケースも痛い恋愛をツインレイと錯覚させることですね。

 

 

 

 

真のツインレイでも最初はこんな出会いがあるやも知れせんが、どちらかまたは双方の心が痛い場合には必ず分離がきます。分離があって、その間にツインレイはお互いに否定しても否定しても自分の中から湧き出る愛に気づき、人生を新しく進めることになります。自己責任で自分とお相手を愛して自己責任で自分の人生を歩むように現実が変わるのツインレイの在り方になります。サレンダーした生き方をさせられます。

 

世の中にはいろんな愛があり、痛い学びを得るのも一つの愛の形ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汐姫(Saki)の自己統合にむけたセッション  

 

ツインレイのチェイサーはお相手との出会いで、自分の生きてきた過程そのものが根底から変わるような生き方を強いられます。自分の内側を覗かないようにしないと生き抜くことが難しい子ども時代を過ごすツインレイは自分を尊いと感じる自尊心が低く、自分の自尊心・自己肯定感を上げる意識の書き換えを必要とします。この意識の書き換えは自分一人ではなかなか進まないことが殆どです。

 

ツインレイプログラムの真髄である自己統合とは、自己肯定感を高め自尊心を育むことからスタートをします。自尊できるから、本当の意味での他尊が出来る人になるのです。

 

辛いサイレント期間ばかりフィーカスされがちですが、サイレントはあくまでの自分の人生の縮図のようなものです。

向き合うことが明確に出来ることがギフトです。

幸せを感じられる自分になることがギフトです。

愛を受け取れる自分になりましょう。

 

セッション後には現実変容をこなすお客様が殆どです。経済的精神的自立を叶えるミラクルが起きて、サイレントの本質を知ることになります。

 

単発セッション:90分(オンライン) 25,000円

3回継続セッション:90分(オンライン)66,000円

5回継続セッション:90分(オンライン)110,000円

 

 

テーマ:

自分の感情の根源を知る

自分を受け入れ、自尊心を育てる

自分のステイト・行動を変える

自己統合にむけて、徹底的にインナーチャイルドと向き合います。

生まれ変わるとはこういうことかとご感想を頂くセッションです。

自分を尊い存在と扱えるから、自分の大切な人を本当に大切に出来るようになります。

 

お支払いは

PayPay、Paypal、お振り込みにて

 

お申し込みはSakilogy公式LINEより

 

 

 

 

 

 

友だち追加