男性ランナーの心情

ツインレイの分離の始まりは

ランナー側からの壮絶な拒絶に始まります。

 

軽い音信不通やお互いになんとなく疎遠になった

 

というケースはツインレイの場合にはないように思います。

 

ランナーにとってそれまでの人生における最大の怒り

チェイサーにとって人生最大の拒絶を受ける

 

これがツインレイのサイレントへの入り口です。

 

このときの男性ランナーは

想像を超える怒りに包まれていて、

 

男性の狩猟本能が表面に出ているような

それは激しい怒りです。

 

数多くあるツインレイの情報には

 

根底には愛がある

愛に恐れている

 

などと書かれていますが、

当の男性ランナーは

微塵もそんなことを感じてはいません。

 

女性レイが人生で初めて心のその先

魂からのシンパシーを感じたように

 

繊細で用心深く心を開かなかった男性レイにとっても

人生で初めて心を開いた女性レイ

 

女性レイが意図することなく放った刃が

無防備な男性レイの心に突き刺さる

 

心を開いたが故に、

彼らが受けた心の傷は

大きく深いものです。

 

もしかしたら女性レイの受けた心の傷の深さよりも

更に更に深い傷を心に負っているのでしょう。

 

その傷を自分の怒りで

覆い尽くす男性レイは、

愛しているが故に

深く傷ついたことには

分離に突入するときには気づきません。

 

心から憎くて

心から排除した

自分に関わらないで欲しいと

渾身の拒絶をしています。

 

根底で繋がっていても

顕在意識では許さない

 

根底に愛があっても

顕在意識では嫌い

 

リアルな世界では

自分の人生から排除した存在

 

離れた男性ランナーの心情は

少し前までの彼とはまるで違うもの

 

何が起きたか理解できない女性チェイサーは

ただただ呼吸をするだけの時間が過ぎていくことになります。

 

リアルな世界での

男性ランナーの気持ちを

五次元での真実と混同をしない

 

現実を生きている私たちは

現実世界での相手の感情を

思いやることを学ばされます。



人生で一番深く繋がって

人生で一番深く愛して

人生で一番理解した


そのお相手が一番拒絶している自分

 

受け入れ難いこの状況を

ひたすら耐える日々

 

理解することが難しい

 

それでも貴女はツインレイを信じられますか?

 

サイレントの始まりは

そう問われているのだと思います。