スピリチュアルカウンセラーの汐姫(Saki)です。

 

特に辛いサイレント中のツインレイの統合サポートのためのブログです。

分離の直後はどうしてこんな人生になってしまったのかと自分の愚かさを嘆き、天を恨んだ日のことは今でも思い出すこともあります。自分の悲鳴すら聞こえなくなる無音の時期を乗り越えて再会、統合を果たすお役に立てれば幸いです。

 

自身の経験とチャネリングで降りてきた情報、クライアント様とのセッションを通して伝わったことを綴っています。

 

いきなりの個人セッションが重たいと

お感じの方へ

 

ココナラの電話相談もしております。

ハードルの低いプチセッションからお試しください。

汐姫ってどんなセッションをするのか気になる方はココナラからどうぞ!

 

https://coconala.com/pservices/803436

 

 

  トラウマという扉

突然の音信不通などで始まるツンレイの分離。自分にとって初めて心を開いた直後の出来事で開いた心は傷が剥き出しのまま時間が過ぎる様子は、本当に痛みしかない状態です。

振り返れば、私自身も当時はこのようにブログを発信できるほど平穏な心になれるとは全く想像もつかない闇の中でした。

 

 

 

私自身はツインレイに出会う前から、メンタル系のサポート業をしておりましたので心理学的な知識はある程度ありました。基礎知識があり自分のインナーチャイルドについても向き合い、克服を済ませていた私でしたが、突然の分離で起きた自分の内面の乱れを立て直すことは出来ませんでした。

 

言われ尽くされているように、

ツインレイのお相手は自分の鏡です。

 

お相手の言動・行動と内なる悲しみは

自分自身の中にある

「閉じた扉」

を予告無しに開けていきます。

 

自分では締まっていることすら

忘れているような部分に

冷たい矢が突き刺さります。

 

自分で忘れているのだから

お相手の行為で傷ついていると錯覚をしてしまうのですが、

 

傷は最初から自分の中にあるものです。

 

自分でも忘れていたこの傷を

 

トラウマ・インナーチャイルド

 

と呼ぶのですが、

これまでの人生で生きづらさを感じさせてきた

原因がここに隠されています。

 

このトラウマに気づき、

 

この時の

 

記憶と感情を

きちんと整理しなければ、

この先の人生でも

同じように生きづらさを抱えたままになると思います。

 

そして生きづらさを抱えるだけではなく

体調にも影響を与えてしまう

 

ツインレイとの分離で起きた

心の痛みは

 

本当は出会う前から持っていた

心の傷。

 

だから本当はもっと前に傷を癒さなければならなかった

 

より幸せに生きるために

 

その傷は要らないものだった

 

だから傷があることを

ツインレイが教えているのです。

 

統合をしたずっと後にしか分からないことですが、

心の傷がなくなった

穏やかな状態を

出会うもっと前から

本当はずっと望んでいたこと

 

心が穏やかな状態を

本当はずっと前から

忘れていた

 

だからすぐに不安になるし、

嫉妬や執着がコントロール出来ない

 

どこか嘘くさい自分に

本当は気づいていたのに

 

理由も治し方も分からなかった

 

どうしたいのかが分からなかった

 

ここに気づくことが

プログラムを進めるための鍵になるでしょう。

 

分離の辛い時期は

二度と体験はしたくありませんが、

 

この出来事がなければ

自分の生きづらさから

 

自分の力で脱出できなかった

 

そう思います。

 

自分の内側にある心の傷は

一生治らないと思っていたけど

 

治せることを

ツインレイとの出会いが

教えてくれるのだと感じます。

 

 

汐姫(Saki)の自己統合にむけたセッション  

 

ツインレイのチェイサーはツインレイとの出会いで、自分の生きてきた過程そのものが根底から変わるような生き方を強いられます。自分の内側を覗かないようにしないと生き抜くことが難しい子ども時代を過ごすツインレイは自分を尊いと感じる自尊心が低く、自分の自尊心・自己肯定感を上げる意識の書き換えを必要とします。この意識の書き換えは自分一人ではなかなか進まないことが殆どです。ツインレイプログラムの真髄である自己統合とは、自己肯定感を高め自尊心を育むことからスタートをします。自尊できるから、本当の意味での他尊が出来る人になるのです。

 

辛いサイレント期間ばかりフィーカスされがちですが、サイレントはあくまでの自分の人生の縮図のようなものです。向き合うことを明確に出来たことがギフトです。

幸せを感じられる自分になることがギフトです。

愛を受け取れる自分になりましょう。

 

セッション後には現実変容をこなすお客様が殆どです。経済的精神的自立を叶えるミラクルが起きて、サイレントの本質を知ることになります。

 

単発セッション:90分(オンライン) 25,000円

3回継続セッション:90分(オンライン)66,000円

5回継続セッション:90分(オンライン)110,000円

 

 

テーマ:

自分の感情の根源を知る

自分を受け入れ、自尊心を育てる

自分のステイト・行動を変える

自己統合にむけて、徹底的にインナーチャイルドと向き合います。

生まれ変わるとはこういうことかとご感想を頂くセッションです。

自分を尊い存在と扱えるから、自分の大切な人を本当に大切に出来るようになります。

 

お支払いは

PayPay、Paypal、お振り込みにて

 

お申し込みは公式LINEより