お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ブラックのストレートパンツが欲しくUNIQLOに行ったのですが試着室が長蛇の列だったので
GUへ気づき
 
久しぶりにGUの店舗に伺いましたにっこり
スタッフさんにきれいめのブラックのパンツ探してますとお伝えしたところ教えてくださったのが
こちらOK
 



 

試着室でラインがあまりにもキレイでびっくりしました!

さらに嬉しいのがシワになりにくいことです。

長時間座っていてもしわになりにくいですびっくりマーク

 


 

トップスをインするとベルトの出番も多くなりました指差し

 

梅雨の時期、雨に濡れることも多いのでお手入れが簡単だと嬉しいですよねスター

洗濯機で洗濯しましたが、シワなし、アイロン不要でした!!

 

パンツスタイルの日、パンツのシワってすごく気になってしまうんです笑い泣き

おしゃれなアクセサリーやバッグを合わせてもシワがあるだけで気分がだだ下がり雨

 

ボトム購入の際は特に、シワになりにくいことを重視しております。

 

 

UNIQLOだとスマパンがシワになりにくく、おすすめですよハート

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもシワが気になるときは・・・・

ハンディタイプのスチームアイロンが便利ですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてエアコンのクリーニングの際におすすめですハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟