お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
今日もとっても暑かったですね笑い泣き
でも梅雨入り前の快晴、貴重です合格
子どもたちもたくさん歩いて遊んで大満足のようですびっくりマーク
 
6月も半ばを過ぎ、スローペースなブログですが・・・
6月終われば少し落ち着きそうなので来月は更新頑張ります絶望
 
先日、久しぶりにマクセルアクアパーク品川に伺いましたイルカ
5年くらい前にお仕事で伺ったのが最後です。
 
こどもたちも、何気に日本で水族館に行くの初めてで
何日も前からとっても楽しみにしていましたうお座

 

現在、ベルサイユのばらと期間限定でコラボしているマクセルアクアパーク品川。

館内はフォトスポットだらけです!

ベルばらファンと思われる方もたくさんいらっしゃってました。

 

びっくりしたのがオープン30分前くらいに到着したのですが

大行列でした!

子連れでバンコクとシンガポールの水族館には行ったのですが

全くならばず入れたので、30分も前についたら十分かと思っていましたが

違ったようですあんぐり

 

そして何よりも楽しみしていたイルカショー。

夫の提案で30分前くらいに会場に行くと、割とまだ席は空いていましたが

それも水がかからないセンターの席はほぼ埋まっていました。

(4列目くらいまではがっつり濡れるためレインコート必須ですびっくりマーク

イルカショーもベルばらとのコラボでしたよラブ
BGMも楽しみながらジャンプの迫力に圧倒されました爆  笑
 
みんなで手拍子をしたり小さい子も一緒に楽しめるプログラムです。

 

 

水槽もベルばら仕様でしたキューン

 

カフェコーナーではベルばらコラボメニューが提供されています!

クレミアソフトのパフェにベルばらのクッキーが添えられていました昇天

 

 

ベルばらファンにはたまりませんねおねがいおねがい

 

これを機に水族館開拓をしたいですうさぎ

 

カワスイも周りのママさんたちからおすすめと聞くので行ってみたいですうさぎのぬいぐるみ

 

すみだ水族館も年パスもっているお友達が多いです!

まだスカイツリーもいったことがないので行ってみたいな飛び出すハート

 

 

シーパラも10年くらい行っていないので子連れで行ってみたいな~!!

 

 

 

ついに500円に値下がりしたので来年用に買い足す予定です◎

 

 

 

 

 

話題のこちらも気になっているので店舗にチェックしに行きたいなドキドキ

 

 

 

 

夏に向けてエアコンのクリーニングの際におすすめですハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟