お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
怒涛の一週間が終わり、6月も半ばになっていました笑い泣き
いつ梅雨入りするのかドキドキしています雨

 

毎年買い替えになるサンダル。

今年は5月の頭にバースデイで購入しました!

サイズも種類も豊富で選び放題でした目がハート

 

デニムのサンダルはサイズ違いで購入キューン

 

 

 

 

 

割とブルー系のお洋服も多いので合わせてみたらこんな感じに昇天

完全に母の趣味です指差し

 

クーラクールのアイテムに合わせたら絶対可愛いだろうなぁと妄想中ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

足首のストラップもあるので、安定感もあり、歩いているときに脱げることもないです目がハート

ミニーちゃんのサンダルも可愛くて追加しちゃいました!

バースデイのサンダル、近所にあったらかなりの頻度で通っちゃいそうですねー

 

普段いけない分、たまに行くと買いすぎちゃいますがよだれ

 

今週は忙しくてとにかく疲れてのでふるさと納税で

美容系のものを探していますニコニコ

 

 

 

 

 

夏に向けてエアコンのクリーニングの際におすすめですハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟