お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
完全なワンオペ生活で、毎日こどもたちと21時前に寝落ちするので
とっても早く目が覚めるようになりましたニコニコ
 



(こどもが目覚まし時計に興味津々なのでこちらが気になっています)
 
そんな今日も午前5時には目覚め、朝食の時間までに洗濯や夕食の準備、片付け、そして
少し残っていた仕事もこなすことができました目がハート
 
爽やかな気分で一日をスタートできました気づき
 
早く寝ると早く目覚める、時間をうまく使えるようになった気がします!
 
昔から「お肌のゴールデンタイム」というくらいですから、やはり早めに寝ることには
メリットもたくさんありますよね合格
 
 
こどもたちが、保育園に着る服も自分で選ぶようになり、お着替えも自分たちでしてくれるので
(下の子ができないときは上の子が手伝ってくれています拍手)、出発前にドタバタ慌てなくてすんでいます二重丸
 
ベビーカーを卒業したらママチャリを購入するかどうかいまだに悩んでいます笑い泣き
園ではママチャリの方が三分の一くらいのイメージです。
お子さん3人いらっしゃる方はママチャリ率が高いです。。
でも登園以外に使う頻度は高くないのでどうしようかな・・・
 
そしてあと半月で6月なので梅雨対策も考えなければなりませんえーん
今年は可愛いレインコートやレインブーツが欲しいなぁねー

 

 

 

 

雨対応のパンプスっていま、こんなにたくさんあるんですねニコニコ

 

 

 

今年こそはAIGLEのレインブーツもハート

 

 

 
 

 

 

 

 

 

夏に向けてエアコンのクリーニングの際におすすめですハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟