お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
色違いで愛用しているPONONさんのバッグインバッグ。
このたび、新色のブルーが発売されましたハート
 

 

 

オレンジも新色です合格

ブルーもオレンジもこれからの季節にぴったりです気づき

バッグインバッグは、バッグの中が整理整頓されるだけでなく、型崩れも防止してくれて

さらにデザインも可愛いとテンションがあがりますよねピンクハート

 

たまたまお買い物の際にスタッフさんにバッグインバッグがちらっと見えたようで

こんなに便利で可愛いものがあるんですね、とおっしゃっていましたガーベラ

 

ロエベやセリーヌのカゴバッグのバッグインバッグもあるそうですドキドキ

 

アンテプリマ用もピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

こちらのツイードサブバッグ愛用中です爆  笑

 

ミニエブリン用のショルダーも可愛い~二重丸

パールのするだけで雰囲気が変わりますねチューリップ赤

 

クローゼットに片づけるときも、私はバッグインバッグは取り出さずに

そのままにしていますニコニコ

 

 

 

 

夏に向けてエアコンのクリーニングの際におすすめですハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟