お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
梅雨の晴れ間なのか意外にお天気がよくて拍子抜け気づき

明日は子どもたちにとって楽しみな予定があるので
雨が降らないといいなぁくるくる
 
週末はプチ旅行を楽しんできました!
現地では雨にも降られることなく楽しめました拍手
 
周りでは早めの夏休みに入る方も多く、沖縄が人気ですねおねがい
沖縄はもう20年以上行っていないので、近いうちにいけたらいいな飛行機
我が家は遅い夏休みをとる予定なので、それを楽しみに待ちたいと思います。
 
時差投稿になりますが、以前行ったバンコク旅行。
大学の友人がバンコク駐在していたので、旅行+友人との再会という
すてきな時間になりました。
 
映画を鑑賞してからずっと行ってみたかった
マンダリンオリエンタルバンコク。

 

映画と同じく素敵な世界観でした。

アフタヌーンティーにずっと行ってみたくて、

早めに電話予約しましたよOK

(英語で予約可能です)

お電話の際、可能であれば、、ということでお席もリクエストしました。 

希望のお席に案内していただけました二重丸

 

 

 

ずっと憧れていたこの光景、感動でした飛び出すハート

 

 

紅茶はTWGで、アフタヌーンティーで提供されるマンダリンオリエンタルバンコク限定のものを

購入することもできますクラッカー

 

ティースタンドは一人一台。

中秋の名月をテーマにしたアフタヌーンティーで月餅もいただきました音譜

 

 

ボリュームはかなりある方だと思います!

ランチを兼ねていくのがおすすめです。

さらに月餅はおかわり可能だった気がします・・

海外のアフタヌーンティーはおかわり可能というところが多く、

ボリュームがあるイメージです。

 

生演奏とともにゆったり流れる時間を2時間以上楽しみました。

映画の世界を目の当たりにし、心躍る時間でしたハート

 

友人曰く、カペラホテルのアフタヌーンティーもおすすめとのことなので

いつか行ってみたいですくつ

 

マンダリンオリエンタルから船でチャオプラヤ川を渡ることができ、

非日常な体験ができましたくるくる

 

 

我が家は駐在先から行った

ため国内旅行並のフライト時間でしたが、日本からのフライトもいまたくさんありますよね飛行機

バンコクは子連れでも楽しむことができますよ歩く

 

 

 

 

 最近、友人たちとGUアイテムの話題になりまたまたGU熱が再燃しております!


夏休みにむけて欲しいもの。


おしゃれなブロガーさんたちが紹介されているこちらのサンダル!

590円になっててびっくり!



 足のサイズが小さいため、幸いなことにまだ全色ありましたドキドキ

店舗にいく時間はなさそうなのでオンラインで購入予定です。


リゾート地で使えそう合格

セットアップで2000円切っていました!


 

このあたりのワンピースも気になっています音譜




 

 白Tもほしくて、ファッション通な友人に聞いたところ無印がユニクロ!とのことだったのでこちらも購入予定ですビックリマーク


 

 

夏に向けてエアコンのクリーニングの際におすすめですハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟