お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
子どもとのお出かけで日傘はむずかしそうなので今年もアームカバー探しをしました気づき
 
これまでにアームカバー、何度か購入しているのですが着脱がしにくかったり、逆に緩すぎたりと失敗続き笑い泣き
 
先日しまむらに行ったときにアームカバーを探してみましたうさぎ
 



そこでみつけたのがこちらのアームカバーガーベラ
お値段もなんと600円台!!
 
これが大正解でしたくるくる
冷感でフィット感もあり、着脱がとにかくスムーズです!
 
しまむらのPBのCLOSSHIはほかのアイテムも以前購入したことがあるんですが、生地感などの満足度も高くて
安心して購入できますニコニコ

 

 



アームカバーで細見え効果があるのも初めてでした拍手

ブラックは普段のコーデにも合わせやすいので改めてアームカバーのカラーも重要だなと思いました昇天

 

楽天マラソンで購入したいもの↓

ビジューが気になりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてエアコンのクリーニングの際におすすめですハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟