お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
やっぱり落ち着くモノトーンコーデ。
 
今年もUNIQLOのワンピースを購入しました気づき

 

 

 

 

購入したのは標準丈です。

オンラインで見るより実際のカラーは少しくすんだホワイトでした。

 

ペチコート着用がおすすめですうさぎ

 

 

 

 

ブラックのカーディガンもとっても優秀です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もpononさんのバッグインバッグを使いましたピンクハート

 

 

 

梅雨になる前にホワイトワンピースを楽しみたいです昇天

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟