お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

今日もとっても暑く汗だくです爆笑

外遊びが大好きな子どもたちにとってこんな快晴は嬉しい限り気づき

週末に雨が降ると、やっぱりテンション下がりますよね真顔

 

公園に行くと子どもたちがまず向かうのは遊具ではなく砂場です。

とにかく砂場遊びが大好きなようです。

私自身も両親曰く、冬でも裸足で砂遊びをするくらい好きだったようで・・・・遺伝したかな笑い泣き

こどもたちは使っている砂場遊びセットはダイソーで4年近く前に購入したもの、

いまも使い続けていますねー

まだ上の子が生後数か月だったころ渡航前にダイソーで爆買いしたアイテムのひとつです。

 

パステルカラーが可愛くて、こんなにたくさんセットになっていて300円なの?!と

当時びっくりしたことを覚えています。

 

梅雨になったら室内用砂遊びセットもおすすめです気づき

 

 

 

 

連休中には、平日にこなせずに溜まっていることも

こなしていきたいなと思います。

 

帽子は昨年ベビーザらスで購入したものですうさぎ

今年も可愛いものがたくさん出ていましたキューン

 

 

 

 

 

自分用に今年もビジューサンダルを購入予定です歩く

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟