お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
いつも楽しみにしているセルフォード展示会飛び出すハート
夏~秋アイテムをチェックしてきました気づき
 

 

ラウナレアのビジューパンプスで伺いました二重丸

 

 

 

プレスの方もみなさん可愛くて、癒しの時間ですピンクハートピンクハート

滝川クリステルさんコラボアイテム、どれも素敵で2点オーダーしましたガーベラ

 

こちらのホワイトのブラウスをオーダーしました↑

 

セルフォードはママ向けアイテムが豊富でイージーケアできるのも嬉しいですリボン

 

 

 

 

 

 

そしてセットアップもオーダーしましたニコニコ

グレーと迷ったのですが、いつも同じカラーを選びがちなので

ブルーにしましたハート

ブローチもセットになっていますくるくる

 

 

 

 

ミントグリーン好きにはたまらないワンピースキューン

 

ジレも毎シーズン人気で今回もブラック、ホワイト、ツイードっぽいホワイトの

3色展開でしたチューリップ赤

 

 

 

 

 

チュールのカーディガンも可愛いかったですクラッカー

 

 

 

 

そういえば、展示会の日はこちらのネックレスを合わせてみましたキラキラ
私が購入したのは10年前くらいで、その後使う機会があまりなく
妊娠出産海外引越などで5年くらい眠ったままでした笑い泣き
使用頻度も低いので、購入したときの状態とあまり変わらないです笑い泣き

ジュエリー欲もなく、もはや最新のジュエリー情報もわからず爆笑

シンプルコーデやちょっと華やかにしたいとき、またこのネックレスを使っていきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟