お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
一気に暖かくなり、慌てて衣替えをしているところですにっこり
そしていつのまにか楽天マラソンが始まっていました笑い泣き
駆け込み買い回り中です!
 
 
衣替えと同時にクローゼットの整理をしていますが4人家族の我が家、
4人分のアウターが嵩張るので、保管クリーニングを申し込みました二重丸
 

 





いくつか比較してみたところ、こちらがコスパも口コミも良かったですニコニコ

アウターに加え、ニットなどもお願いしたく20点コースを選びました笑ううさぎ

もし20点コースで足りない場合は5点コースも追加で申し込みたいと思います。

 

 

 

最長で12か月保管ということで、今年の冬まで預かっていただこうと思いますにっこり

収納スペースは限られているのに、子どものものはどんどん増えていきます爆笑

保管クリーニングのサービスはありがたいです拍手

 

マラソンの買い回りアイテム☟

 

 

 

 

 

 

 

 

届くのが楽しみですラブ

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟