お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
先日、初めて子連れでタリーズへ。
下の子が2歳になり二人での外出がぐっとラクになりましたうさぎ
 

この日はおやつのタイミングをのがし「おやつ食べたい!」と言われ、近くにあったタリーズへ。

子連れでのタリーズは初めてでしたがキッズフレンドリーで驚きましたねー

 

子ども用の紙エプロンとシール(シールブック的な)をプレゼントしてくださいました二重丸

 

デザインも可愛いですねニコニコ

「くまさんかわいいねぇ」と言っていましたうさぎのぬいぐるみ

こちらか特になにもお伝えしていないのですが、こんなに可愛い紙エプロンがあることに

びっくり気づき

 

キッズミルクもオーダーしたのですがホットをオーダーしたので

ぬるめにとお願いしたところ、「お子様用は30度くらいでいつもお作りしてるんですよ♪」とのことで

ありがたい限りですキラキラ

 

さらに、絵本も10冊くらい用意されていましたハート

騒いだときに備えて、外のお席を利用しましたが

とっても静かに過ごしていました笑い泣き

 

店員さんも子どもにすごく優しかったです歩く

キッズメニューも種類が豊富だったので次回はアイスをオーダーしてみたいと思いますニコニコ

 

なんと!ふるさと納税でもタリーズ発見飛び出すハート

 

 

このサイズ感、ポケットに入れてもかさばりにくいのでとっても便利ですスター

 

 

 

最近アナスイミニが可愛いなと思っていてこのバッグが気になりますチューリップ赤

 

子連れ外出の強い味方、ロンシャン。

肩掛けできるLサイズを愛用中ですにっこり

 

 

 

角が擦れてきたのでそろそろ新調のタイミングかな口笛
 

大学のおしゃれな友人からおすすめされていてそろそろ購入したいなと思っています爆  笑

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟