お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

春はやっぱり着たくなるピンクのアイテム。(休日限定ですが・・・)

先日久しぶりに無印良品に行ってひとめぼれしたアイテム、「スウェットシャツ」ガーベラ

優しいピンクがとっても可愛く、スウェットなのでボトムしだいで

カジュアルに着こなせるなと思い、お値段をみたところ・・・・

なんと¥1990気づき

 

 

 

 

 

私の中で無印のアパレルは¥3000以上のイメージだったので2000円以下で買えることが衝撃でした笑ううさぎ

生地もしっかりしているし満足度の高いお買い物になりましたうさぎ

 

 

スウェットの下に着用しているのはUNIQLOのシャツですチューリップ赤

 

PINKを購入してかなり使えたのでストライプもほしいなと思っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

デニムスカートはVISのものです。

VISもお手頃アイテムが多く、最近チェックしているブランドです。

 

PINK熱が再燃して、半額クーポンが出ているラジエムのアイテムもチェックしていますハート

 

 

 

 

 

この週末も少しお花見ができそうなので

ピンクコーデでお出かけしたいなリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟