お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
子どもたちが大好きなココメロンスイカ
フォルムも可愛すぎて大ファンです爆  笑
最近、日本でも少しずつ認知度が上がってきているようで
なんとUNIQLOからTシャツが発売されました~飛び出すハート
(夫がネットニュースをみて、発売になるらしい!と最初に気付いていましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

全部で5種類目がハート

サイズ展開は80cm~110cmで110㎝サイズはオンライン限定サイズです笑ううさぎ

日本ではなかなか手に入りにくいココメロングッズえーん

ココメロン、JJのお人形どちらも駐在中に購入したものです笑い泣き

今でも大切にしていますドキドキ

 

日本の番組が映らない環境だったので、子供たちが初めて好きになったキャラクターが

ココメロンでしたびっくりマーク

周りのお友達も、ココメロンが初めて好きになるキャラクターという子が多かったです音譜

 

5種類のデザインからかなり迷ったのですが

上の子はココメロンがプリントされているデザインがいいということで

こちらを選びましたニコニコ

 

 

下の子はWheels On The Busが大好きなのでこちらを選びました↓

 

 

もう数えきれないくらい子どもたちと一緒に歌った曲です(笑)

 

ココメロンって子ども心を掴むフォルムとお顔ですよねラブ

 

 

 

シンガポールのフェアモントでコラボルーム&カフェが

開催されていたときに、宿泊もしました!

懐かしい笑い泣き笑い泣き

image

UTなのでお値段も990円と、お財布に優しいです目がハート目がハート

 

イネスも気になるアイテムがたくさんあるので店舗に行ってみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟