お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

 

シンガポールのお土産をいただきました目がハート

大好きなBACHA COFFEEのビスケットです飛び出すハート

日本未上陸のお店です。

 

マラケシュで設立され、シンガポールではたくさん見かけましたが

KLや香港にも出店しましたねにっこり

 

(ウェッジウッド×ヴェラウォンは結婚したときからお気に入りで使っています)

 

 

鮮やかなパッケージ、見ているだけで幸せな気分に昇天

 

以前、伺ったオーチャードIONのBACHA COFFEE気づき

 

コーヒーはもちろんですがクロワッサンも絶品ですピンクハート

カラフルで見た目が可愛いだけでなく、サクサクの食感とバターの香りも最高ですドキドキ

クロワッサンは可愛いBOXに入れていただけて持ち運びもしやすいので

シンガポールのトランジットの際に購入するのもおすすめですよOK

(チャンギ国際空港にも出店しています)

 

 

思い出のモーニングニコニコ

トリュフ入りスクランブルエッグなどとっても豪華なモーニングでしたうさぎ

オープン30分前に到着してぎりぎり一巡目で入れたという人気っぷりですラブ

 

当時2歳の娘もしっかりクロワッサンを堪能しておりました笑

コーヒー好きな夫も大満足だったようですびっくりマーク

先日TVで特集をしていて、今秋日本上陸予定とのことで

わくわくしていますニコニコ

 

駆け込み楽天マラソンで購入予定のものですスター

 

話題になっているプティマインとサンリオのコラボが可愛すぎる~リボン

 

 

 

 

 

 

おうち時間を充実させたくドリンク、スイーツもいくつか注文予定です二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟