お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 
 
GWもあっという間に終わりが近づいてきました。
あすからは通常通りのスタートです。
GW中、ブログ書こうと思いながらも家族との時間をたっぷり過ごしていたので
PCも開かず、あっという間に最終日気づき
 
少しずつ時間をみつけてまたブログを書いていきたいなと思います。
 
GW中も毎日使っていたランコムのファンデーションチューリップ赤
今回、ランコムさんよりいただきお試しさせていただきましたドキドキ

 

「タンイドル ウルトラ ウェア リキッドN」は

皮脂や汗にも強く24時間崩れにくいです*(*ランコム調べ。個人差があります) ⸒⸒


 

ナチュラルな仕上がりが好きな方にもおすすめです◎

14色展開なので、お肌にぴったりのものはみつかると思います𓍯

 

子ども2人連れてのお出かけだと、メイク直しできるタイミングは

なかなかないので、これからの時期汗に強いのはありがたいです昇天

 

 

紫外線対策として、帽子やアームカバーも取り入れていきたいですガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟