お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
サンリオ好きにはたまらない可愛さの待合スペース。
実はこちら、フコク生命さんの1階にある誰でも利用できるスペースで
写真撮影も可能なんです飛び出すハート
 
土曜日もオープンしていて、近くを通ると子どもも場所を覚えていて
キティちゃんのところに行きたいと言います笑い泣き

 

懐かしいキャラクターにも会えて大人もテンションがあがる空間ですキューン

 

小さな橋も我が家のこどもたちにはとっても楽しいようで何度も渡っていました笑

 

ご当地キティも飾られていて「これが一番好き!」と

盛り上がりましたドキドキ

 

62パターンのキティちゃんを見る機会、なかなかないですよねねー

 

キティちゃんのリボンのソファもあります目がハート

こんなに素敵な空間を無料で開放してくださっているなんて、

感謝です拍手拍手

 

ふるさと納税にもサンリオのアイテムたくさんありましたにっこり

ハーモニーランド、こどものころ何度か行った思い出の場所です。

子連れでも行ってみたいなニコニコ

 

美濃焼のプレートとマグカップも素敵クラッカー

 

カップ&ソーサーもありました下差し

 

可愛いキャラクターが大集合ですハート

 

春服を買い足したいなと思い楽天をチェックしていたら

トゥモローランドがとってもお得でセールアイテムにほしいものがいくつかありました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟