お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
楽天マラソンがスタートしましたね!
バッグの型崩れ防止と、仕切りなどでより使いやすくするために
必ずバッグインバッグを
使っています気づき
 
バッグインバッグはすべてポノンさんのものを使っているのですが現在
10%オフクーポンが出ています拍手拍手
 
image
 
image
 
もともと私もポノンさんのバッグインバッグを知ったきっかけはアメブロでした。
愛読しているブロガーさんたちがポノンさんのバッグインバッグを使われていて楽天でリサーチして
機能性、デザインともにとっても素敵だったので購入したことがはじまりでした。
 
バッグインバッグを使うことで、バッグがくたっとならずに自立してくれますくるくる
 
image
 
 
image
 
ツイードのサブバッグもとっても可愛くてよく、どこで買ったの?と
聞かれることが多いです笑ううさぎ
防水で内側のデザインも可愛いんですよ二重丸
image

 

 

 

 

内側のデザインが可愛いとさらにテンションが上がります音譜

すぐに完売してしまうカラーもあるので

ほしいカラーの在庫をみつけたら早めの購入が良さそうですにっこり

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

マナラ トーンアップUV モイスト

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟