お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
先日PLAZAの展示会に伺いました気づき
フォトスポットがいっぱいで、子どもたちも絶対に喜ぶであろう空間でしたうさぎ
(一人で伺いましたが・・・)
 
ケアベアのフォトブースではプレスの方がたくさん撮影してくださいました笑ううさぎ
童心に帰ることができましたよニコニコ
 

 

コスメ、食品、アパレル、キャラクターグッズなど

様々なジャンルを扱っているPLAZA。

 

バービーは65周年ということで小物類がたくさん発売されるそうですドキドキ

バービー好きなので個人的にも楽しみにしているんです目がハート

 

上の子が少しずつ、バービーに興味を持ち始めたのでそろそろバービーデビューしようかなと思っているところですハート

 

 

 

NeRdSは初めて試食しましたが

食感が新鮮でしたキラキラ

様々なアイテムの中で、特に気になったのが

バーバパパとルコックのコラボシューズです。

 

なんと!ベビーサイズもあり、リンクコーデもできるんですよ~と

教えていただきました指差し

可愛すぎる~目がハート

 

リンクコーデというと、トップスやワンピースなどで何度かトライしたことがありますが

スニーカーでもできちゃうんですねおねがい

全く思いつきませんでした!

足元だとさりげなくリンクできて、取り入れやすい気がします。

 

ルコックのレインブーツもありましたにっこり

 

 

 

 

 

足元リンクコーデに挑戦してみようかな~ピンクハート

子どもたちと一緒に、またPLAZA店舗にも伺いたいです昇天

 

最近、リンクコーデができるブランドも増えてきていますよね気づき

シュガービスケットやcocaにもありましたニコニコ

 

 

 

 

明日から楽天マラソンも始まるのでチェックしたいと思いますチューリップ赤

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟