お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

週末はとっても暖かく、子どもたちと1日に2回、公園遊びを楽しみました!

 

家族の行事でも利用することが多い帝国ホテル。

先月も子どもの誕生日のお祝いで伺いましたくるくる

 

先週訪れたらロビーのお花が桜に飛び出すハート

とっても美しかったです!(タイミングよく、撮ることができました♡)

 

友人とランデブーラウンジでアフタヌーンティーをたのしみました音譜

ランデブーラウンジ、上の子を妊娠中に義母とお茶したのが最後なので

本当に久しぶりでした。

アフタヌーンティー、最近は映える色鮮やかなものも多く、

季節限定メニューも自分の好きなフルーツだと嬉しいのですが、

友人と話していたのが結局クラシカルなアフタヌーンティーが一番落ち着くよね、とうさぎ

 

ちょっと重めのスコーンとクロテッドクリーム、そしてサンドイッチ。

ショートケーキもモンブランも飽きずに食べられます。

 

ドリンクは2時間制おかわり自由でしたOK

 

スコーン熱が再燃したのでふるさと納税で注文してみようかな?

 

 

 

ふるさと納税で最近はアフタヌーンティーのチケットも増えていますねー

 

 

 

 

さて、今日から新年度!

 

花粉で調子がいまいちなのですが気合いれて頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟