お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

とっても懐かしいイラストが出てきました気づき

生後100日のときに描いていただいたイラストです。

 

 

抱っこする時間って限られているから大切な時間でもあるんですよねねー

この密着がなんともいえない幸せな気分にさせてくれますニコニコ

でも、どんどん成長する子どもたち、抱っこで腰痛を感じることも・・・

 

そんな子育てママにぴったりのアイテムをご紹介いただきました拍手

InFieldさんの腰用ベルト、DR.FITですニコニコ

 

 

なんとこれ1本で

✓腰回りのサポーター

✓骨盤回りのサポーター

✓姿勢・体幹のサポーター

という3つの役割がOK

巻く位置を変えることでサポートできる部位を変えることができます!

 

滑車が装備されているので動滑車の原理を利用して

強く引っ張って巻き付けることができます!

ギューッと絞って巻き付ける瞬間が私は心地よくて好きですニコニコ

 

子どもが小さいと抱っこ紐をつけたりベビーカーを押したりと

骨盤を立てた状態をキープすることが難しいと感じていました真顔

image

でもこのコルセットをつけていると無意識に、きちんと骨盤が立てられています。

アウターにも響きにくく、この日も私はコルセットを装着しておりました昇天

 

サイズはS~XLまでの4サイズ展開です。

子育てママさんで腰痛が気になる方、骨盤ケアしたい方ってたくさんいらっしゃると思うのですが

なかなか自分の時間がとれない方も多いと思います。

私もこのコルセットで日々、ケア頑張っていきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

定期的にエアコンや洗濯機のクリーニングをお願いしていますハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟